アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
(02/20)雪景色
(01/07)月姫がでますね
(01/06)s
(01/04)R
(12/31)A
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
銀山tさんの画像
銀山t
ネット上では銀山tと名乗っています。 趣味で絵を書いています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月25日

引き続きペルソナ5をやっています。

 面白いですね。    後、レディプレイヤーワンをみました。      ツイッターのほうにスマホで撮った画像がおいてあります。      ゼノブレイドは両方同時に攻略するのは疲れるので後でやります。             
posted by 銀山t at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告

2020年06月29日

ベルソナ5とゼノブレイドをやっています

ff7は地下水道を突破したところまできました。   ベルソナ5を再開しました。              スイッチではゼノブレイドをはじめました。                 天気のこのブルーレイを注文してみました。      エヴァの映画が近日公開とのことですね。    ヴァイオレットエヴァーガーデンもやりますね。   ヘブンスフィールもありますね。
posted by 銀山t at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告

2020年05月20日

お久しぶりです。

 パソコンの調子が悪くてしばらく画像を上げられません。
最近はFF7リメイクをやったりしています。
posted by 銀山t at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告

2020年03月09日

2Bと近況

000110.jpg
000118.jpg
000526.jpg
000500.jpg

ようやくps4を買いました。
ニーアオートマタをやっています。まだ序盤ですが面白いです。
posted by 銀山t at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告

2019年09月30日

マシュと近況

000521.jpg

ようやくニンテンドースイッチを買いました。
switchLiteです。
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをやっています。
難しいですが面白いです。

今、DLsiteの販売作品が40%OFFとなっております。
posted by 銀山t at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告

2019年09月16日

別のブログのリンク

しばらくこっちのブログで書いてみようと思います。

http://yokome11.hatenablog.com/
posted by 銀山t at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告

2019年09月13日

pixiv fanbox もやっています。

投稿する内容はci-enと同じです。
宜しければフォローか支援お願いいたします。

横目t pixiv
で検索してみてください。
タグ:pixiv fanbox
posted by 銀山t at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告

2019年09月05日

ci-enやってます

カタフラクト ci-en で検索してみてください。

よろしければフォローor支援お願いいたします。
タグ:ci-en
posted by 銀山t at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告

2018年04月07日

youtubeでインド旅行の動画を見た

 やっぱりインドは日本とはだいぶいろいろ違うような感じがしますね。
000257.jpg
タグ:まどマギ
posted by 銀山t at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告

2018年03月21日

はじめに

 こんにちは
ブログを書いていこうとおもいます。
よろしくお願いします。
00016.jpg
posted by 銀山t at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。