アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月23日

7月22日(月)そーせいの板(マーケットスピード)

昨日の動き

https://www.youtube.com/watch?v=89Qv5hsp-xM

結局まだ売買はやっておりません。
内職が来てしまったので・・・。
posted by Tamba888 at 17:56| (カテゴリなし)

2019年07月20日

2019年7月19日(金)そーせい 後場途中からの板(マーケットスピード)

https://www.youtube.com/watch?v=Pm7BfqppTYg

何回も板の動きとチャートを見ていたら、
良さそうな売買方法を見つけることができた(いつもの妄想)。

月曜日にさっそく実践してみようと思う、単純なので良いかなと思っている、ぷっ。
posted by Tamba888 at 08:57| (カテゴリなし)

2019年7月19日(金)そーせい 前場の板(マーケットスピード)

https://www.youtube.com/watch?v=q5V99Yoc-Qc&feature=youtu.be

今日も見てるだけだった。

いつもボーっと、録画した板の動きを倍速で見ている・・・廃人。
posted by Tamba888 at 01:44| (カテゴリなし)
--広告--





検索
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
日経225ミニ先物ランキング
最新記事

プロフィール
Tamba888さんの画像
Tamba888
おっさんです、株やってます。 儲かってませんw 株以外のことも書いていこうと思います。
プロフィール
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
記事ランキング




免責事項  当サイトの情報によって、損害、不利益などが生じた場合でも、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイトなどが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。
メール  fifax238@gmail.com  @を半角に変えてください。


QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。