アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年09月19日

「着信画面が表示されない」 電話を楽天リンクで受けられないときの対処法(一例)

急に、携帯の呼び出しは鳴っているのに応答画面が出てこない状態になった。
色々やってみたが、結果は、以下の通り、ああめんどくさ。

楽天リンクの設定の「通知」だけを「on」に設定しても駄目である。
おお元の携帯の設定を開いて楽天リンクの「通知」を「on」にしないと、応答画面は出てこない、
少なくとも私の場合はそうだった、えらい時間の無駄をした。

要するに着信を受けるには楽天リンクの設定と携帯の設定の2つを「on」にしないと駄目。


////////////////////////////

結局、尿管結石は、超音波(腎臓内の結石はわかった)、レントゲン、造影剤無しCT(腎臓内の結石はわかった) やっても発見できないことがある、少なくとも今回はそうだった。

それにしても尿管結石は毎回症状が異なるので疲れる。
まだ右の腎臓内に2個ある、恐怖である。

最近の2回は激痛は無かったのでまあ良かったが、色々な不快症状はあった。
前立腺炎がぶり返したのかと思うほどの不快症状があったが、結局それも石が原因だった。
最初は石が前立腺を刺激しているのかと思い、水、コスパノン、及びウロカルンを飲んで出そうとしたのだが、出なかったので、前立腺炎の再発を疑ったわけだが・・・風呂の洗い場でおしっこしたら石が出た、長径5mmぐらい。出たのは7月11日、おそらくだが、3月ぐらいに、激痛になりかけて、治まった時の石ではないかと思っている、違うかもしれないが。
posted by Tamba888 at 18:27| (カテゴリなし)

2023年04月12日

また尿管結石かなあ・・・

また結石かな・・・CTとってもらおうかな。
今のところ激痛はない。

1か月前ぐらいに4mmぐらいの矢じりのような石がほぼ無痛で出て来たが、
本体が出てきたのだろうか、右側。

今まで胃の調子は悪くなかったのが、急に胃の辺が痛くなるのも石っぽい。
ウロカルン、コスパノン、痛み止めの座薬(ボルタレンは効かないので別の薬、本当はインドメタシンが良いのだが・・・)を念のために貰ってきた。何はなくともコスパノンである。

ところで、webの方は良いのだが、スマホの方の広告が酷いね見るに堪えない、不快、
このブログは全く意味がないので、止めるかもしれない。

デイトレは無理しなければコンスタントに稼げそうではあるし、稼げている。
しかし、サイフューズは危なかったw

下げるにしても、ああいう下げ方はどうなのか・・・やさしさのかけらもない、
そんなもんあるわけないか。

//////////////////////////////

更新したら不快な広告が消えたので、続行します。
posted by Tamba888 at 10:12| (カテゴリなし)

2023年02月18日

まだ50万に届かない。

50万になったら1日信用をやるつもりなのだが。

値幅10円ぐらいであれば取る技量は身に付いたと思っている。

キャンバス、三菱UFJ、マイクロ波化学、FIXER、プレイドなんかをやっている。
内職の方がメインなので、株のデイトレはそんなにやっていない。

50万になったらまた考える。
posted by Tamba888 at 15:12| (カテゴリなし)

2022年12月06日

株以外はやる気が起きない。

株で食えなければ、収入がなくなる、頑張らなければならない、冷静に
posted by Tamba888 at 22:33| (カテゴリなし)

2022年08月18日

やっぱりスキャかな

資金がないので、持ち越してやられると立ち直れないため。

先物はやられた時がでかそうなのと、なんとなく無味乾燥なので、
個別株のスキャルピングを細々とやっている。

単純なやり方で、愚直にその方法を繰り返してどうなるか、実験している。
posted by Tamba888 at 07:30| (カテゴリなし)
--広告--





検索
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
日経225ミニ先物ランキング
最新記事

プロフィール
Tamba888さんの画像
Tamba888
おっさんです、株やってます。 儲かってませんw 株以外のことも書いていこうと思います。
プロフィール
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事ランキング




免責事項  当サイトの情報によって、損害、不利益などが生じた場合でも、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイトなどが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。
メール  fifax238@gmail.com  @を半角に変えてください。


QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。