アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月03日

腹持ち抜群でダイエットに☆コストコ ベジパティでベジバーガー

昨日、コストコでベジパティ(ベジタブルパティ)を買いました。

パティはハンバーガーのお肉の部分のことですが、このベジパティはお肉を使わずに、オーガニック野菜やケールやキヌアなどのスーパーフードで作られているベジタリアン、ビーガンの方や、ダイエット、美容を気にかける女性に嬉しい食品なのです♪
image.jpeg

↓卵アレルギーの方も食べれますね♪ ↓
image.jpeg

冷凍で12枚入り
ジップロックに入っているので開封後も便利です。
image.jpeg

今日のランチは、同じくコストコで購入したパンに挟んでハンバーガーを作ることにしました。

両方とも、別々にトースターでチンするだけで大丈夫できました(^ ^)

挟んでみると…
パティが大き過ぎて飛び出しています
image.jpeg

今回は味付けなしで食べてみました
味は素材の素朴な味わいで、若干カレー風味。人参などがザクザクしていてヘルシーです。
噛むほどに野菜の甘みが広がります。
コッテリしたものや味濃いめに慣れている方には少し物足りないかもしれません。
オーガニック好きの方は好きな味だと思います。
ソースやケチャップ、塩コショウなどすると、味がしまって更に美味しくなりそうなので次回試してみたいと思います。

驚いたのは腹持ちの良さ!
ベジバーガーとグリーンスムージーの組み合わせが最高で、夕方いつもは小腹が空く時間帯になってもお腹が満たされています。

栄養があるのでお腹も脳も満たされるのでしょう。
(カロリーばかりで栄養のないお菓子などは、いくら食べてもお腹も脳も満たされないので食べ過ぎてしまうそうです。)

お弁当やランチ、朝ごはんにも便利で、ダイエットにも良さそうなのでまた購入しようと思いますv


楽天でも購入できます








posted by sunmoon at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | キッチン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5125502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
sunmoonさんの画像
sunmoon
オシャレ大好きな30代女性です☆ 自然化粧品を扱うオーガニック専門店でビューティーアドバイザー(販売員)、その後、医療関連のお仕事をしてきました。
以前はオーガニック、スローライフ信者でしたが、最近は現代の技術の進歩の恩恵にどっぷり浸りつつあります。
このブログでは、そんな私の体験談と、日常のオススメのものをご紹介していきます☆

※例えブログでオススメしているものあっても、合わない場合は使用を中止してください。合う合わないは千差万別です。自分の体質に合うことが一番重要です☆ お試しになる場合は少しずつ。自己責任でお願いいたします。
プロフィール
ブログの更新をメールでお知らせします☆ ご登録はコチラからどうぞ→RDF Site Summary

最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。