アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月04日

穴が開きにくい☆毛玉取り器でクリーニング

このところ梅雨入り前の洗濯日和晴れが続いているので沢山洗濯をしました(^ ^)

洗ったお洗濯ものを畳んでいる時に気になるのが毛玉…
毛玉があるとみすぼらしい気持ちになりますがたらーっ(汗)毛玉を取るとお洋服が蘇り素晴らしい気持ちぴかぴか(新しい)になるので昔から色々な毛玉とりを試しているのですが、最近購入した毛玉取りで大ヒットのものがあります。


IZUMI 毛玉取り器 毛玉カット とるとる ベージュ KC-NW74-C

IZUMI 毛玉取り器 毛玉カット とるとる ベージュ KC-NW74-C

新品価格
¥3,000から
(2015/6/4 11:24時点)


(↑コチラのAmazonが最安値です)


一見普通の毛玉取り器ですが、凄まじくパワフルかつ繊細に毛玉を取ることができるのですグッド(上向き矢印)

まず、音が違います。今まで使っていたものが「うぃ〜〜〜ん」だったとすると、こちらは「ウィーー!ジーー!」とハイパワーな音がします。(決してうるさいわけではありません。)


例えば、このような毛玉だらけのお洋服 靴下も (お見苦しくてすみません)↓
写真 08-05-2015 13 54 51.jpg

ササッと当てると↓
写真 08-05-2015 13 55 12.jpg

あっと言う間に新品のような心地よさに早変わりです黒ハート
写真 08-05-2015 13 56 59.jpg

毛玉取り器でお洋服に穴を開けてしまうことってあると思いますが、これを使えば穴を開けてしまうことがほとんどなくなります。 (とはいえ、油断して薄い布地や痛んで弱っている部分を力強く当ててしまうと穴が開く可能性がありますので気をつけてくださいね。)

お洒落着やデリケート素材対応のCARE(ケアー)モードと、普通のNORMAL(ノーマル)モードの2種類の切り替えができますので、カシミヤのセーターなど大切なお洋服はCAREモードにすると安心です。

また、充電交流両用式なのでケーブル(コード)を繋いだままでも、充電すればコードレスでも使うことができます。
やはりコードを繋いだ方が長時間ハイパワーが続き、ハイパワーな方が切れが良くて生地を傷めないので基本的にはコードを繋いで使っていますが、ソファーやベッドなど電源の届かないところをやる時や、出かける間際などはコードレスでササッと使えてとても便利です♪

さらにスゴイところは、お洒落着なども着たまま毛玉取りができるところ。
これは本当に便利です。
普通の毛玉取りはテーブルなど平な場所に広げてやらないと穴があいたりしますが、これはそういったことがない大丈夫な設計になっているのです。

毛玉を取った際の埃も舞わないので、アレルギー持ちの主人も「その毛玉取りに変えてくれてから鼻がムズムズしないから凄くいいよ〜」と大絶賛してくれています ^ ^

良いことづくしで、本当に買ってよかったです♡
この快感をまだ体験されていない方は是非 (^-^)/


(注) IZUMIの毛玉取りは色々なカラーが販売されていますが、それぞれ機能が違いますので色の好みで選ばないようにお気をつけください。こちらのベージュ色がお洒落着対応で充電交流両用式で一番オススメです。



Amazonが送料込みで最安値です★

IZUMI 毛玉取り器 毛玉カット とるとる ベージュ KC-NW74-C

新品価格
¥3,000から
(2015/6/4 11:24時点)





楽天でも送料無料で買えます↓★

posted by sunmoon at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 快適生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3753938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
sunmoonさんの画像
sunmoon
オシャレ大好きな30代女性です☆ 自然化粧品を扱うオーガニック専門店でビューティーアドバイザー(販売員)、その後、医療関連のお仕事をしてきました。
以前はオーガニック、スローライフ信者でしたが、最近は現代の技術の進歩の恩恵にどっぷり浸りつつあります。
このブログでは、そんな私の体験談と、日常のオススメのものをご紹介していきます☆

※例えブログでオススメしているものあっても、合わない場合は使用を中止してください。合う合わないは千差万別です。自分の体質に合うことが一番重要です☆ お試しになる場合は少しずつ。自己責任でお願いいたします。
プロフィール
ブログの更新をメールでお知らせします☆ ご登録はコチラからどうぞ→RDF Site Summary

最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。