アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月13日

Rosle(レズレー) アジャスタブル V-スライサー 口コミ・レビュー

ELLE atable にベーシックアイテムといして紹介されていたRosle(レズレー) アジャスタブル V-スライサーぴかぴか(新しい)

ちょうど、スライサーが欲しかったので早速amazonで購入しましたv

レズレー アジャスタブル V-スライサー 95095





以下、こちらを購入した感想をブログに残しておきます^ ^
届いて先ず思ったのが. . .
image-8bbd2.jpg
想像以上にサイズが大きい目
それもそのはず、長さ43.5cmもありました。

でも、頑丈そうで立派で価格に見合うものだなとも思ったので、これはこれでOKとしました(^-^)

これだけ立派だと色々なものが難なくスライス出来そうです。
例えば、玉ねぎや大根、トマトはそのままスライスOKですし、キャベツは1/2にカットすればスライスできます。それに、チーズや、ハムもスライスできますね♪


購入してから先ず試しに、玉ねぎをスライスしてみました。
image-692ad.jpg
1/3くらいだけ使う予定で、鼻歌を歌いながらスライサーを滑らせていたら、あっという間に玉ねぎ1個スライスしてしまっていました (^^;
それぐらいスムーズな使い心地です! 素晴らしいぴかぴか(新しい)

また、このスライサーの凄いところはスライスする厚さが5段階も調節できるところ♪
横の黒いつまみを回すと、歯の隙間の厚みが変化します↓
写真 07-04-2015 10 26 34.jpg
(つまみが少し固く、力のない私は指の腹が擦れて痛くなりましたが、布巾やゴム手袋を当てるとラクに回せました。)→その後、何度か使うと慣れてきたのか素手で力を入れずに回せるようになりました^^


ベジタブルクリップ(指ガード)付きで↓
写真 07-04-2015 10 30 01.jpg
裏側のこの細い棒に野菜等を刺したり挟んだりします↓
写真 07-04-2015 10 29 27.jpg
表側を押すとこうなり、野菜がグリップできる仕組みです↓
写真 07-04-2015 10 29 32.jpg
これを使うと玉ねぎもこんなに端まで綺麗にスライスできます↓
image-b60f7.jpg

キュウリも↓
image-1de70.jpg

こんなに端までスライス出来ました♪ ↓
image-f7948.jpg


それから、このスライサーを使うようになってから野菜は薄さで味が変わると実感しました。

薄〜くスライスしてあると、人参や大根は生でも甘みが倍増します。
image-bfbd3.jpg

大根も透ける薄さでスライスすると甘くてとっても美味しいです♡
image-77c28.jpg

主人も「スライスしてあると味が違うね〜 シャキシャキして美味しいね。消化に良さそう♪」と喜んでくれています。買って良かったです(^-^)/

ちょっとお高いスライサーですが、プラスチック製のものより丈夫ですし、人参などによる着色汚れもなく清潔感がありますし、飽きのこないデザインで長年使えそうなので長い目でみたらコスパも良さそうですv

一人暮らしする時や、嫁入り道具として用意しても良かったなぁ思いました。
さすがELLE atable セレクトのお品です♫

amazon

レズレー アジャスタブル V-スライサー 95095




楽天



コチラに載ってました♪↓

Elle a table (エル・ア・ターブル) 2015年 03月号


posted by sunmoon at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | キッチン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3537352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
sunmoonさんの画像
sunmoon
オシャレ大好きな30代女性です☆ 自然化粧品を扱うオーガニック専門店でビューティーアドバイザー(販売員)、その後、医療関連のお仕事をしてきました。
以前はオーガニック、スローライフ信者でしたが、最近は現代の技術の進歩の恩恵にどっぷり浸りつつあります。
このブログでは、そんな私の体験談と、日常のオススメのものをご紹介していきます☆

※例えブログでオススメしているものあっても、合わない場合は使用を中止してください。合う合わないは千差万別です。自分の体質に合うことが一番重要です☆ お試しになる場合は少しずつ。自己責任でお願いいたします。
プロフィール
ブログの更新をメールでお知らせします☆ ご登録はコチラからどうぞ→RDF Site Summary

最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。