アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月25日

3キロ痩せるのは簡単!超短期集中クレンズ・ファスティング ダイエット (2)

本日は2日目のファスティング(断食) にいってみましょう(^-^)/

ファスティングの前日にクレンズ(腸のクレンジング)をすると効果倍増♫
1日目のクレンズについては、こちらでご覧いただけます→


image.jpeg
まだご存知ない方も多いかもしれませんが、肥満を含む生活習慣病の発症や進行には、体内でじわじわとくすぶり続ける慢性炎症が大きくか関わっていることが近年わかってきました。その火種となるのが腸の炎症です。この炎症の起点となるのは、食べ物や腸内から発生する有害物質などの毒素になります。

ファスティングは、内臓を休ませ消化器の負担を減らし、余分な脂肪を排出し、体内に溜まっている毒素・老廃物を排除して、体内の炎症を抑えることができ、その結果、急速な体質改善をし、痩せやすい体質を作ることが出来るのですきらきら

体に最低限必要な成分を摂取し安全に効果的にファスティングをするには、ファスティング道場に行く方法や、専門のトレーナーについてもらう方法、酵素ジュースを飲む方法、また最近では、お店でファスティング用のジュースを購入してやるジュースクレンズが流行っていますが、私はクレンズと同じメーカーのサプリを使ってファスティングしました ^_^

このサプリ本当にすごいんです!   

購入したのはコチラ↓
nature's secret ネイチャーズ シークレット社 デトックスダイエット5日間集中 断食ファスティング&浄化クレンズセット 5-day fast & cleanse

デトックスダイエット 5日間集中 断食セット 5-Day Fast & Cleanse

新品価格
¥3,620から
(2016/8/27 15:07時点)



ネイチャーズシークレット社は、こだわり抜いたハーブ原料を使用し、ハーブ本来の持つ力を生かした独自製法を用いることによって、ナチュラルで効果の高い解毒系サプリを数多く生み出している会社になります。

お店でジュースクレンズを買うよりも安くお得に行うことができるのも嬉しいポイント
5日分(5回分)で5千円くらいなので、1日(1回分)千円くらいとコスパも良好です◎

image.jpeg
↑中身はこんな感じです。左から

パート1: コロンクリア
健康的な便通を促進し、老廃物の排泄をサポートをします

パート 3: リバークレンズ
バランスの取れた栄養素が、デトックス器官である肝臓の健康を促進します

パート4: クレーブレス
食欲抑制に働きかけるハーブやミネラルを配合。パワフルなハーブのブレンドが健康的な消化をサポートします

パート5: スーパーニュートリション
青汁成分やビタミンC豊富なローズヒップ、CoQ10といったバランスを考えて配合された栄養素をブレンド。さらなる健康を高めていきます

一番左の大きなボトルには
パート2:オオバコ(サイリウム)に善玉菌などがブレンドされたの粉が入っています

用法はこのようになります↓

≪朝≫
ステップ1・コロンクリアー…1錠
ステップ2・ファイバー…大さじ1杯、コップ1杯の水かジュースに混ぜてお飲みください
ステップ3・リバークリアー…1錠
ステップ4・食欲コントロール…2錠
ステップ5・スーパーニュートリシャン…1粒

≪昼≫
ステップ2・ファイバー…大さじ1杯、コップ1杯の水かジュースに混ぜてお飲みください
ステップ3・リバークリアー…2錠
ステップ4・食欲コントロール…2錠

≪夜≫
ステップ1・コロンクリアー…2錠
ステップ2・ファイバー…大さじ1杯、コップ1杯の水かジュースに混ぜてお飲みください
ステップ3・リバークリアー…2錠
ステップ4・食欲コントロール…2錠
ステップ5・スーパーニュートリシャン…1粒



このサプリ、販売サイトによって使用日数が様々で、5日間やるやり方、3日間と2日間の2回にわけるやり方、週末に1日だけやるやり方が提案されていますが(商品の英語の説明欄には5日間すると書いてあります。)

私は手軽に週末だけやることにしています

ファスティング中の決まり事は、
・朝昼晩、食事なし
・100%ジュース(無糖)は一日4杯まで
(後ほど、オレンジ・トマトジュース以外 と教えていただきました)
・水グラス8杯 1.6リットル以上(ジュースはカウントしません)
・バーブティー(無糖)は何杯飲んでもOK


痩せる為に大量のお水は不可欠になります。頑張りましょう ^ ^
クレンズの時と同様に、どうしても沢山のお水を飲めないという方は100%果汁のリンゴジュースを少しだけ混ぜると飲みやすくなりますのでお試しください。

・お酒禁止
・コーヒー、紅茶、緑茶などのカフェイン入りの飲み物も禁止

(毎日、紅茶が欠かせない私には、これが一番キツかったです 汗)

・ファスティング中は激しい運動は控えて、散歩や読書などして過ごす
・ファスティング中は身体が冷えやすいので、十分に気をつける




これからは、私の体験記を交えながらお伝えさせていただきます↓

ファスティング中は食事をしませんので、パート2の粉を混ぜた100%ジュースがお楽しみタイムになります(^ ^)

私はジュースはりんごジュースと、トマトジュースでいきました↓
追記)後ほど英語の説明書オレンジ・トマトジュース以外と書いてあると教えていただきました。
私はトマトジュースでやってしまいましたが、これから始める方はご注意ください(>_<)

image.jpeg

ここで注意なのですが、パート2の粉を入れてスプーンで混ぜると…
image.jpeg

めちゃくちゃダマになります… ↓
image.jpeg
まるで、干し草の粉末入りのドリンクのようになって非常に飲みにくいです 汗
更に時間が経つとドロドロしてくるので最悪です。

解決策として、このように蓋付きのジャー(容器)に入れて↓
image.jpeg

蓋してから振ると↓
image.jpeg

キレイに混ざり飲みやすいです♪↓
image.jpeg
(バーミックスなどブレンダーをお持ちの方はそちらを使うと便利です♫)

トマトジュースもスプーンで混ぜるとこうですが↓
image.jpeg

蓋して振るとキレイに混ざります♪↓
image.jpeg
時間が経つとドロドロしてくるので、作ったら早めに飲みましょう♪

ちなみに、このグラスはメイソンジャー ではなく、100円ショップで購入しました。 わざわざ買わなくても、家にあるタッパーやブレンダーなんかでも良いかもしれません。

ジュース以外にハーブティー(無糖)は何杯でもOKなので、アイスハーブティを作っておくと便利です↓
image.jpeg

これはハイビスカスとローズヒップのブレンドハーブティーです。
100%のリンゴジュースを少しだけ入れると、ほんのり甘みが出てとっても美味しいです♫
その代わりに、1日4杯までOKとなっている100%ジュースは3杯までに減らしました。

ファスティング中、最初は頭痛がしたり、眠気、だるさがでる場合があります。

私も一日中、睡魔に襲われました。
それに抵抗することなく、沢山眠ることにしました。
何故なら、眠って時間が過ぎれば空腹を感じずに済むからです。結果、眠ってあっという間に時間が過ぎましたv

もし眠くならなかった場合は、本を読んだり、DVDを観たり、公園など(飲食店など誘惑の少ないところを)散歩したりして、リラックスして過ごすのがオススメです。

夕方からだんだん頭痛がしてきて、夜7時頃あまりの痛さに、ナトリウム不足を疑ってみした。
夏で汗をかきながら寝ていたので、本当にナトリウム不足だと怖い

っということで、お湯に梅干しを入れて飲んだら治りました^ ^↓
image.jpeg (ナトリウム不足は防げるかもしれませんが、ファスティングの効果は減ってしまうかもしれませんので予めご了承ください。)

梅を崩して梅肉も美味しくいただきました↓
image.jpeg
固形の食べ物が恋しかったので、お湯に梅干しだけでもありがたく、とても幸せです

心もお腹もほっこり潤いましましたが、体重が600gも増えてペタンコになっていたお腹がぽんぽんに元どおりになっていましたT_T
塩分は大切ですが、水分を身体に貯める効果があるということを身にしみて感じました…
浮腫まないために、これからは塩分控え目を心がけたいと思います。

嬉しいことに翌朝、梅干し入りのお湯で増えた体重600gはちょうど-600g減っていたので安心しました(^ ^)
気になる体重は、この段階で-2.8kg減量できていました♫


3日目は回復日&クレンズ
ファスティング後に普段の食事をしたら努力が水の泡になってしまいます。
3日目はゆっくり身体を慣らしていきましょう。

1日目に使用したクレンズサプリ(アルティメイトクレンズ)を飲みながら. . .

こちらに120錠×2種類入っています。

食事はお粥や、有機野菜ジュースなど、消化に良くて身体に良いものゆっくり食べます。
固形物、肉、魚、脂っこいもの、消化に悪いものや、添加物を極力避けます。
栄養を吸収しやすいので油断禁物です。


気になるダイエットの結果は...

1日目 クレンズ(腸のデトックス)-1kg
2日目 ファスティング(断食) -2.8kg / 前日との差-1.8kg
3日目 回復食&クレンズ -3.3kg / 前日との差-0.5kg

-3.3kgダイエットできました
別の日もやってみましたが、だいたいこれくらい減量出来きましたひらめき
たまにやって痩せ体質を作りたいと思いますv

※もともと便通が良く、痩せている方には同じ効果があるか不明ですので予めご了承ください


それから私はこのファスティングで予想外の嬉しい相乗効果がありました♫
それは、短期間でカフェイン断ちができたことですぴかぴか(新しい)

私の頭痛、眠気に関してですが、私の場合は20年以上ずっと毎朝コーヒー、紅茶で目覚めているようなカフェイン中毒でしたので、カフェインの離脱症状によるものもあったのかもしれません。

使用したファスティングサプリには、レバークレンズ(肝臓ケア)や毒素排出効果があり、カフェインを抜くのに効果的だったようです。

なんと、この1回のファスティングでカフェインなしでボーっとすることなくスッキリ爽快、元気でいられるようになったのです。
カフェイン断ちするには、1週間近く頭痛など離脱症状に苦しむ場合が少なくないそうですので、こんなに簡単にカフェイン断ちまで出来てしまって嬉しいです


4日目以降はリバウンドしないように注意します手(グー)

アルティメイトクレンズを朝晩2錠×2、お水を1日グラス8杯で腸をキレイにしつつ、モレノ博士の世界一きれいになる17日間ダイエットをすることにしました。
厳密には17日間×4セットかけて一生太らない、絶対リバウンドしないカラダを作るそうです。
第一セットは簡単に言うと炭水化物を抜いた食事と、毎日17分の運動をします。

世界一きれいになるモレノ博士の17日間ダイエット―一生太らない!絶対リバウンドしない!




さっそく、1日3回のうん○が無臭になり黄金色になりました。これは腸が善玉菌優位になった時にそうなるそうです。 嬉しいです♫
この状態が続けば絶対身体に良いですね(^ ^)




サプリはamazonで最安値で売っていました↓

デトックスダイエット 5日間集中 断食セット 5-Day Fast & Cleanse

新品価格
¥3,620から
(2016/8/27 15:07時点)


2016年08月20日

3キロ痩せるのは簡単!超短期集中クレンズ・ファスティング ダイエット (1)

3キロ痩せるのは簡単です! 今回はそのやり方と体験記をお伝えします。

こんな方にオススメですv

・最近太ってきた。
・年を重ねて痩せにくくなった。
・結婚してから太った。
・食事を気を付けているのに、あまり効果がない。
・海水浴や結婚式や同窓会で、短期間で痩せる必要がある。
・運動は苦手。
・便秘。
・疲れやすい。
・オナラが臭い。
・下腹が出ている。

そのダイエット方法とは?!!
↓↓

1日目 クレンズ(腸のデトックス)
2日目 ファスティング(断食) 休みの日がベスト
3日目 回復食日

4日目以降、リバウドしないように気をつける(方法は後ほどご説明します)

という流れになります。
クレンズ・ファスティングを単独でやるよりも、この流れでやることが大切で効果的結果を出すことができます。

週末や、休みの日に行うのがオススメで、
特に2日目は何も予定を入れないようにすると良いかもしれません。

では詳細を見てみましょう♫


1日目 腸のクレンジング(クレンズ)をする
西洋式の食事をしている人の腸のほとんどは、宿便が溜まっています。
下腹が出ている場合はまずは間違えありません。
どんなに食生活を改善しても、腸に宿便がある限り全く意味がありません。
流行りのパワーフードや美容に良い食べ物を食べても効果的に吸収されません。
そこで、まず腸のクレンジングをすると痩せやすい体質になり、効果的にダイエットできるのですぴかぴか(新しい)

(間違ってもドラッグストアの下剤などは使わないでくださいね。)

腸のクレンジングは腸内洗浄や病院でやる方法などありますが、
私はこのサプリを使って簡単に手軽に自宅でクレンジングしました↓

nature's secret アルティメイトクレンズ ultimate cleanse 2パートプログラム
2瓶セットになります↓
image.jpeg
こちらは50の素材をぎゅっと閉じ込めた食物繊維とハーブ、アシドフェルス菌の2瓶で構成されているナチュラルですが効果の高いサプリメントになりますひらめき

このデトックスサプリは、サプリメントのグランプリを決めるビティ賞の洗浄・デトックス部門において3年連続の金賞に輝き、その評判の高さからドラッグストアで売上No.1をほこり、アメリカでは長年販売されている有名なサプリなので安心でするんるん


1日3回の健康なお通じがあるのを目標として、1ヶ月間まで続けることができますきらきら

粒は大きめです。海外サプリを飲みなれている方は大丈夫ですが、どうしても苦手な方は包丁でカットして飲むと良いです。
image.jpeg

私は最近便秘だったので、前の晩に1錠×2種類、翌日は朝晩2錠×2種類のみました。

すると、早速1日3回のお通じがありスッキリしました。体重はなんと-1kg!
今までビクともしなかった体重がスンナリと減り、しかもそれがほとんど便の重さだったのかと思うとゾッとします…

クレンズの際に気をつけることは、
・腹八分目を心がける。
・トウガラシなどの刺激物、油の多い料理は避ける。
・肉や魚などたんぱく質は少なめに。
・お酒は飲まない。


特に重要なのはお水をグラス8杯飲むこと。
500mlのペットボトルだと4本分になります。 どうしても、沢山のお水を飲めないという方は100%果汁のリンゴジュースを少しだけ混ぜると飲みやすくなりますのでお試しください。


2日目は、ファスティング(断食) です。

続きは次回お伝えします(^-^)/


楽天で購入できます↓

こちらに120錠×2種類入っています。

2016年07月27日

もう迷わない!失敗しない!気温で選ぶ明日の服装

暑くなったり、涼しくなったり…不安定なお天気が続いていますね。
そんな時に困るのがお洋服選び

以前の私は朝、家で「今日は日差しが強くてまるで夏日!」と思ってノースリーブにサンダルで出かけたら、昼過ぎから涼しい風が吹いて寒くて凍えるあせあせ(飛び散る汗) 

そしてまた別の日には、「今日は曇っているし涼しい」と思って厚めのジャケットを着て出かけたところ、午後から予想以上に蒸し暑くなり汗ダラダラ. . . なんてことが多々ありました。

そんな経験をされている方に朗報!
1日の気温と天気の移り変わりと、その日に快適な服装が一度でわかってしまうアプリがあるのです。


おしゃれ天気 (無料)


↑私はこのアプリを入れてから一度も洋服選びを失敗しなくなりました とてもオススメです!

例えば、東京・自分はこんな感じ↓
image.jpeg

同じ日の石垣島↓
image.jpeg

同じ日の仙台↓
image.jpeg



「おしゃれ天気」はイラストですが、実写版の「Coordiful」(無料)というアプリもあります↓



image.jpeg
↑写真の方がイメージしやすいですが、イラストの方も可愛いので私は両方のアプリを入れています。

どちらも、日常使いはもちろん、旅行の時にもとても便利で本当にオススメです♪
まだお使いでない方は、是非お試しください


おしゃれ天気 (無料)


Coordiful (無料)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。