アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

森景信(父)乗っ取りました
FX取引ビギナーがFXを勉強をしながら、友人と情報を共有していきます。 よろしくお付き合いください。
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/sunlightfx/index1_0.rdf
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月17日
90.9900
いつのまにか、91円いきそうですね。

FXって難しい…

乗っかってれば…なんて思いません笑い


たらればは意味ないですもんね。

そろそろ勉強の記録をつけてみますね。

2010年02月16日
89.94指値売り
ぼーっとしてる間に指値決済されていました温泉

星300円GET(≧▽≦)

微妙笑顔

2010年02月16日
89.91買い
このままだとFX話が進みませんので落ち込み

初めて成行注文しましたキラキラ

早速-300円…

むー

なんの展望もない中、ただ買うと損します(笑)


90円台の真ん中くらいまでの幅で見て、

なんとか数百円拾えれば…


ハァァァァア困った

2010年02月16日
一人きりの音楽映画評論会
友人のサイトがオープンしました〓キラキラ

一人きりの音楽評論会
一人きりの音楽評論会 | 一人きりの音楽映画評論会

作曲家さんなので、素敵なブログになる事間違いなしですびっくり

みんなも遊びに行ってあげてくださいキラキラ

2010年02月13日
FXには余裕が大切?
相互リンクしてもらっているコイベニさんに、似顔絵を描いてもらいました笑顔

いつもこんな表情で、FXでも仕事でも出来たらいいのになぁ…。

コイベニさんありがとうございます!!

2010年02月12日
89.8900
まだぼーっとFX動向を見ています。

気分が乗らないという所。

友人もこれを見ていると思うのですが、
なんとも参考にならなくてスイマセンね。

90円絡みを意識して、89.60あたりで買っても…

という話を友人にして、ちょっと儲けたらすぐ決済を進めていましたが、
なんとか1000円くらいにはなってたみたいです。

儲けはこれくらいが良いと思ってますょ。

2010年02月11日
イフダン注文します。
折角ブログも始めたので、便宜的に買い注文してみます。

あんまりこういうやり方ってしない方がいいんでしょうけど、自分の生活に支障がない資金でやるのが鉄則ですから、ご愛嬌ですね。

米ドル/円にて、
89.05にて買い。
90.05にて売りです。

1万円にて。

状況を見ながら流れに乗る為に、注文だけ出しておいて、細かく訂正注文していきます。

といっても、1日10分くらいしか見る時間を作っていないので、上がった下がった的な一喜一憂もない、単なる嗜みでのFXですから、これからいろいろ勉強していきます。

ビギナーズラックがどこまで続くかなぁ。

2010年02月11日
現在値(20:30) 89.650000
ドル / 日本円です。

ニュースを見ると90円に絡んでいく形みたいですが、まだ注文せずにぼーっと数字を見ています。

89円台半ばを基準にしても、確実にランチ・ディナー代を稼ぐ為には、素人の私は数字を眺めて相場観をつけないと。

現在の収支は、3万円から始めて、1か月で5万円くらい(2万+)なのですが、やったりやらなかったりで、何に詳しくなったというのもないんですよね。

専門用語もわからないので、仲間と共に勉強していく過程を記していきます。

たまたま通りがかった人も、お仲間も、改めてよろしくですね。

2010年02月09日
森景信とFXの出会い
はじめまして&FX仲間のみんなお疲れ様〜
森です。

ちょっと高めのランチ・ディナーを楽しむ為の、FXお小遣い稼ぎ記録です。
FXは素人同然なんですが、自分の気付いたコツや、友人のお話を掲載していきます。

今の所、お金が減った事はないのですが、いつマイナスが出るやら…

みんながんばっていきましょう!

wrote:森景信









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。