アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月06日

荒っぽい犯罪多発

トウモロコシ3000本、マンゴー100個盗難。
昨年は 豚1000頭、牛、鶏 等々。
ナシ 1000個なんてのもあったわね。

海ではあさり 1トンとか牡蠣も。
外国人コミュニティーで売りさばくから摘発が難しい。
日本の法律はユルユルです。

在日外国人が多くなると犯罪も多発。
全てが外国人とは思わないけど、水にちょっと墨汁落としてもグレーに染まります。

犯罪は恥と思っていた日本人も気安く一線を超えるものらしい。

1年かけて丹精込めて収穫時期に盗まれるって残酷ですよ。
検索
タグクラウド
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
墓終い by てるやん (12/01)
飲み物3種類 何がいいか by てるやん (05/10)
ロシア稼ぎ時 by てるやん (08/24)
頭良くなる薬 by てるやん (06/23)
今日はまた寒さ戻ってきた by てるやん (02/25)
プロフィール
ひまわりさんの画像
ひまわり
快適生活ってどんなの? 「引きよせの法則」で快適生活を手に入れる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。