アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月14日

日常をちょとだけ楽しく

2019年05月12日

夏日到来

チョット早い夏の到来。
暑いの好きではないのですよ。
日焼けもしたくないし、外出が億劫になります。

在宅ワーク探しています。
何を勉強したら何ができるかもわかっていない。

ゴミ屋敷のニュースをよく見ます。
私、拾ってはこないけど、捨てられない。

最近、母の和服をほどいて洗濯してアイロンかけてさてどうしましょう。
これをもとの絹糸か、真綿にできないかしら・・・
全国には結構な数タンスの肥やしになってます。

2018年03月29日

コケで稼ぐ

先日テレビで紹介されていました。苔で年間3000万円稼ぐおじさん。
すごいですね。
今の季節、公園はコケがきれいです。

コケの種類は50種類ほどあって、そのうち売れるのは20種類ぐらいらしい。
高いもので1トレー5000円。安いもので1500円ぐらい。

ご自分の山で採取されています。
ちょっと行って他人さまの山で採取してきてもダメですけどね。

稼ぐって難しい。

2017年08月01日

異常気象

局地的豪雨だったり、北海道が37度超したり、異常に暑い。
異常に蝉が多い。
毎日夜明け前から大合唱です。

毎朝、アムウエイのプロテイン(抹茶味)を冷たいハトムギ茶に溶いて飲んでいます。
筋肉増強に効果があるかどうかなんて考えていません。
言えることは美味しいけど、お腹いっぱいになります。
栄養失調にならないようにしなきゃね。

アムウエイもネットビジネスですよね。
私は買っているだけだけど、確かに次々と今買ったらお得?なんて思っちゃいますね。

2017年01月16日

人手不足の分野

プログラミングの技術者でしょう。
米の刑務所ではやる気のある人にプログラミング研修をしているそうです。
最初は40時間ぐらいかけて続くかどうか。
次は150時間ほどかけてついていけるかどうか。
次に試験。
試験は出所してかららしいですけどね。

プログラミングは根気と閃きですよね。
向き、不向きがあるのがこの仕事。
誰でもできるわけではない。
この分野で成功すれば富裕層への仲間入りも見えるかも。



2016年08月20日

副業で自己破産

サラリーマンの副業が認められる会社がでてきて、副業の手を染める人がいる一方、それで自己破産する人も増えているようです。

例えば、マンションオーナーになったけど、入居者が決まらないとか。
不良入居者に居座られて家賃滞納されるとか色々あるみたい。

ワンクリックで30万稼げるとかあり得ないから。
ワンクリックで30万損することはあるけどね。

稼げる商材は売れたら収入になるでしょうけど、自分が買っても収入にはなりません。
ネットで稼いでいる人は周りにいますか?
私の周りには一人もいません。
コツコツ働くのが一番稼げる。
高層マンションの足場組んでる職人さんは稼いでいるでしょうね。

2015年10月08日

賢い子供の育て方

「今から子育てするなら賢い子供を育てるけど」って子育て終わってから思います。
今なら気持ちに余裕を持って子育てすることができます。

勉強も一緒です。
学生時代は見えていなかったことが今ならわかる。
そういうものです。

熱だしたり怪我したりしょっちゅう呼び出しされて、仕事中もいつも気になってましたね。
明日は絶対休めないと思う日に限って熱をだすとか。

毎日が日曜日になって、何でも好きなことできるようになると何だかむなしい。
小さい子を集めて読み聞かせぐらいできるんですけどね。
子育てには読み聞かせが大事ですよ。

2015年05月04日

副業へのはじめ




連休です。
高速道路は渋滞。
この際、家で副業も良いのでは?

2015年04月28日

ネットショップで副業

カラーミーショップ】なら、出店料無料のショッピングモール【カラメル】に出店できる!



30日間無料で電話サポートも受けられます。
但し、30日過ぎると月額900円〜 

在宅でお仕事できて、稼ぐのは夢ですね。
夢は持ち続けることが大切です。

昨年秋に買った山椒の木が年を越して芽吹いています。
勿体なくて使えない。眺めて楽しんでいます。
ベランダの暑気に耐えられるかどうか今から心配しています。

2015年04月24日

副業でモノづくりは如何?




小物でも大物でもモノづくりは楽しいものです。
売れればもっと楽しい(^^

何を作れば買っていただけるかと模索中です。
とにかく作ることが好き。

検索
タグクラウド
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
墓終い by てるやん (12/01)
飲み物3種類 何がいいか by てるやん (05/10)
ロシア稼ぎ時 by てるやん (08/24)
頭良くなる薬 by てるやん (06/23)
今日はまた寒さ戻ってきた by てるやん (02/25)
プロフィール
ひまわりさんの画像
ひまわり
快適生活ってどんなの? 「引きよせの法則」で快適生活を手に入れる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。