アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月20日

ロシア稼ぎ時

北朝鮮への制裁に反対するロシアは北朝鮮への石油製品の輸出倍増。

北朝鮮は世界130か国と国交があります。
武器も兵器もジャブジャブ輸出しているわけで、それらのメンテナンスも北にお願いするわけです。

中国も米国から言われて表向き輸入止めたけど、裏口が大口だから意味ない。

トランプさん周辺もガタガタしていて、ロシア、中国、北朝鮮はニンマリですよ。
結局、北朝鮮を核保有国として認知する方向に行くみたい。

ソ連崩壊で核の技術者も技術も北へ流れたようです。
まだ大丈夫はもう完成していると思わなければね。
日本の致命的なところは、国内に反日分子が沢山いること。
そういう人たちは日本の国益なんて考えていないから。


posted by ひまわり at 15:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 政治
この記事へのコメント
ひまわりさん!
まったくですね!
北とロシアも中国も裏で何でもありですもんね
北の核開発急激に進んだのはロシアだよね
トランプさんは国内でも四面楚歌で戦争どこじゃ
ないですね!
Posted by てるやん at 2017年08月24日 18:00
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6612542

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
墓終い by てるやん (12/01)
飲み物3種類 何がいいか by てるやん (05/10)
ロシア稼ぎ時 by てるやん (08/24)
頭良くなる薬 by てるやん (06/23)
今日はまた寒さ戻ってきた by てるやん (02/25)
プロフィール
ひまわりさんの画像
ひまわり
快適生活ってどんなの? 「引きよせの法則」で快適生活を手に入れる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。