アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

くまくま
漏れスペック:くまくま
もうすぐあらふぉ〜 限りなく、身長と 体重の数値が一緒の ルービックキューブ体系 嫁スペック:こぐま 宇宙人 お笑いの神様降臨する人 ちびっ子サンボ 見た目はそれなりに 可愛いのに性格が。。。 不憫で。。。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

リンク集
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/sumqm9xi/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月06日
Google AdSense作戦4:審査合格。。。2次審査?(´・ω・`)モキュ
くまくま@連投です(A´∀`)アセアセ

早速ですが。。。
Google AdSense。。。



審査通りました
(っ´∀`)っワッチョイ
(っ´∀`)っワッチョイ
(っ´∀`)っワッチョイ


いや、びっくりしました
審査には2日〜1週間前後
かかると言われていましたが。。。
昨日の深夜?くらいに申請出して
2時間後くらいには、通ってました
仕事はやすぎないか?グーグル(;゚∀゚)=3ハァハァ

でも、メールにこう書いていました。。。
「これから、2次審査やるよー」






なんですと
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ネット色々調べてたんですが
「審査」って言葉は沢山出てきます。。。
なので、二次審査が有るって事は
まったくターゲットにしてなかった。。。
思いっきり、カウンターパンチ食らった気分で
今日一日、ずっと。。。
メーラーと、アドセンス貼り付けたサイト
にらめっこ状態でした(A´∀`)アセアセ
でもまぁ、こっちが慌てても
審査通るまではどうしようもないので
普通にブログ更新進めようかなと(A´∀`)アセアセ


あと、今日なんこか、解ったことがあるので
一緒にご報告(ノ´∀`*)アヘアヘ

1.Google AdSenseの審査が厳しくなっているという噂があるが
  実は逆
 副業を考えて、収益が高いGoogle AdSenseに登録する人が
 多くなってるのが原因らしいです。
 まぁ、基準が低くなったとはいえ、ポリシーすら読まずに
 申請する人が多くなったのが原因では?と言われています。
 まぁ、普通に情報を発信して、広告主、Google、サイト運営者
 みんなが、納得する形に仕上げていけば、アカウント取り消しはまず無い
 と考えるべき何でしょうね

2.アドセンス狩り(別名:アボセンス)
 一時期はやってたみたいで、今では小康状態にあるそうですが
 サイト収益を潰すために、妨害工作を行う人(組織?)がいるそうです。
 昔はHPのスクリプトを抜き取って、別のサイトに貼り付け、ポリシー違反を発生させて
 アカウント取り消しを狙った行為があったそうです。
 Googleも、ドメインチェックの機構を導入して、下火になったらしいのですが。。。
 
 今は、悪意ある第三者が、意図的にリンクをクリック。不正行為判定でアカウント取り消し
 に導くやり方があるみたい。
 <今年に入って、問題発覚してるみたいだし
 この問題は、システムじゃ判断しかねるため、定期的なPVとクリック状況のチェックが
 サイト運営者に必要とされるみたいです。
 迷惑な話ですね(A´∀`)アセアセ

最初のは特に問題ないけど、二つ目は。。。
早速、アクセス解析ツールを導入しました(A´∀`)アセアセ
ここまで頑張ってきて、第三者に潰されるのだけは
いやですからね(A´∀`)アセアセ

新しい情報はこんなところですか

あとは。。。
ブログは更新するんですが
その後に、Google AdSenseとブログランキングやあし@との
相互関係について調べてきます(ノ´∀`*)アヘアヘ
<大丈夫っぽいけど、申請時に外す理由が分からなかったんで(A´∀`)アセアセ


ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


2012年03月06日
スイートポテト。。。悪魔のささやきが(゚Д゚)・;'.・グハー
くまくま@仕事帰りでぷくいちです

なんででしょうね。。。

やっぱり
みんなと地獄に
落ちたがってる
くまがいます(゚∀゚)ゲラゲラ


最初は、バイクとかカメラとか。。。
はたまた、ダイエットネタとかも書いてみましたが
やっぱ、アフェリエイターって
脳みそ使うんでしょうね。。。

どうしても
甘い物見たら
書きたくなっちゃうの
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ってことで、今回は
フルーツきくやさんのスイーツです(ノ´∀`*)アヘアヘ





今回は、最初、このはちみつプリンという
釣り針に、おもっきり釣られました(*´Д`)クマー
見てるだけで、ヨダレが。。。おっと、いかん(A´∀`)アセアセ
貧乏地獄じゃなきゃ、そっこー、ポチッてるよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
買える人は、うらやましいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。





で、提携を結んだんですが、やっぱ
広告主様のサイトは確認しないと
紹介できませんやん?
なので、サイトみてたんですよ。。。

正直、爆弾打ち込まれた気分ですわ(´・ω・`)ショボーン
なんで、俺は買えないのだ〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
見てたら、奥州ロールも。。。シューロールも。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・
<悶絶してる、くまをご想像下さい

とにかく、誰か買ってみて(*´Д`)'`ァ'`ァ
んで、逆においしさ教えて(;゚∀゚)=3ハァハァ





あと、書いてて思ったんですが
もうすぐ、311から1年ですね
こんなところで書くのは、申し訳内記がしますが
この場を借りて。。。








頑張れ東北!!



ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


>> 次へ



心と体の栄養補給に

スイーツストック
たまーのケーキなんぞ、いかがですか?




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。