アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

くまくま
漏れスペック:くまくま
もうすぐあらふぉ〜 限りなく、身長と 体重の数値が一緒の ルービックキューブ体系 嫁スペック:こぐま 宇宙人 お笑いの神様降臨する人 ちびっ子サンボ 見た目はそれなりに 可愛いのに性格が。。。 不憫で。。。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

リンク集
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/sumqm9xi/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月05日
Google AdSense作戦3:ついに申請出した!!
くまくま@嫁さんの病院帰りと看病後です
ほんとの意味で落ち着いてよかった。。。

でも、アフェリエイトは頑張ります(゚Д゚)クワッ!!
この時代、副業なしで1馬力はきつすぎるしね(A´∀`)アセアセ

で、先週末から頑張って作ってた
Google AdSense対策のブログですが。。。
ようやく書き終えました(A´∀`)アセアセ
みなさん、簡単いいますが。。。
さすがに、500文字以上のブログを10件
フルオリジナルで書くのには、骨が折れました(A´∀`)アセアセ
<つっても、3日くらいで書き終えましたがね(A´∀`)アセアセ

・FC2ブログで新規ブログを作成する
・当たり障りのない、日記ブログにする(っていっても、思い切りバイクネタばっかりですが)
・消せる広告は消す(元から、広告はほとんど無いはず。。。)
・余計なアドインは消す
・連絡先のメールアドレスリンクを張る
・記事内から、すべてのリンクは削除
・すべてのアフェリエイト広告の削除
・リンクプログラムの不参加(あしと、ブログランキング、ツイッターを無効)
ここまでは、楽だったんですが。。。
案外、「1ブログ500文字以上」ってのが、くせ者でした
休日とかに書いてたブログは、かなり充実した内容に
してたのですが。。。
最初の方に書いたブログは、300文字くらい(昼休みとかに書いてたヤツ)
しかなくて。。。修正が大変でした(A´∀`)アセアセ

でもまぁ、これでアドセンスに通ってくれたら。。。
2日で1円報酬の生活から、抜け出せる?
そんな期待一杯の日々です(A´∀`)アセアセ

審査結果は、2日〜1週間程度で出るそうなので
出たら、また報告しますですm(_ _)m

しかし、心配だなぁ
アドセンス関連の情報。。。
結構色々ネットに転がってるんですが
書いてること。。。結構違ったりするし(A´∀`)アセアセ

ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


2012年03月05日
くまと言ったら、やっぱ鮭でしょ!!
くまくま@食欲魔神です
名前とおり。。。
お約束アイテムに食いつきました(ノ´∀`*)アヘアヘ

やっぱりみんなで
地獄におちちゃおうよ
(っ´∀`)っワッチョイ


最近、ダイエッターなのか
リバウンダーなのか
解らなくなってますが。。。

これは押さえなきゃいけないでしょ?
って商品を見つけたので
早速ご紹介(*´Д`)アハーン

アツシ商店さんの北海道の「おいしいもの」産直です(゚Д゚)クワッ!!





もう、暴走しています
開いた瞬間、目が輝きました(;゚∀゚)=3ハァハァ
みなさん、オホーツク鮭とばですよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
イクラですよ(*´Д`)アハーン
たらばですよ(っ´∀`)っワッチョイ


パラダイスですよ
(っ´∀`)っワッチョイ
(っ´∀`)っワッチョイ
(っ´∀`)っワッチョイ


なにも言うことはない(゚Д゚)クワッ!!
素直に、買っておけ(゚Д゚)クワッ!!

お願いしますm(_ _)m www







ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


2012年03月05日
ダイエッターにも、休暇というスイーツは必要!!
くまくま@会社サボりです(A´∀`)アセアセ
嫁さんの体調不良で休んでるんですが
落ち着いてきたので、時間をみてアフェリエイト!!

ここ最近、ダイエット関連の紹介をしてきましたが






やっぱ、みんな
一緒に地獄に
落ちようよ
(;゚∀゚)=3ハァハァ


ってことで、スイーツの紹介をば(ノ´∀`*)アヘアヘ

まぁ、冗談だけど、適度なスイーツは
逆にダイエットにも良いかもしれないのよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
品質の良いスイーツは
体に良いグリコーゲン取り込んで
燃焼効率アップや。。。
なにより、心への栄養源と考えても
マイナスばっかりじゃないからね

ってことで、今回は
sweet─stockの「ベイクドチーズケーキ」をご紹介(゚Д゚)クワッ!!
<単に、くまが食べたいだけだったりもする(A´∀`)アセアセ




ごめん、マジでうまそう(;゚∀゚)=3ハァハァ
チーズケーキは、我が家そろって
目がないの(;゚∀゚)=3ハァハァ

あの、とろーっとした食感
ほのかに香る、チーズの香り
そして、ほんのり甘い味わい。。。

あぁ、妄想だけでも腹が減ってくる(;゚∀゚)=3ハァハァ

さらに、値段だけみても、かなりお得だなこりゃ
実は、たまーにだけど、ケーキ屋さんで
ケーキ類買ったりするんだけど
一つに付き、300円は覚悟が必要じゃない?
チーズケーキ見たけど、6つで980円って
コンビニ価格くらいじゃない?
いかん。。。また、おなかが出そうだ(*´Д`)アハーン

これは、マジおすすめだわ
サイドバーにも残しておこう(;゚∀゚)=3ハァハァ







ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


2012年03月05日
Google AdSense作戦2:専用ブログの作成
くまくま@夜更かし中です(A´∀`)アセアセ
昼間爆睡してたから、おめめさめた。。。
まずい(A´∀`)アセアセ

さてさて、本日は第弐回目
Google AdSense作戦の進捗状況です(A´∀`)アセアセ

色々調べて解ったことは。。。
@ブログでアドセンスやる場合は、10日分以上は必要であること
A日記分野のブログは強いこと
BSEO対策が見え見えのブログは、審査に引っかかる
これくらいかな?
でも、アフェリエイターとしては、審査も当然だけど
収益も考えてやらないと、意味がないです(A´∀`)アセアセ

なので、上記に加えて、収益対策考えてみました
C検索キーワードと読者が一致するよう、話題を集約
 →今回は、バイク限定にしてみました
Dバイク乗りや、これから乗りたい人が「どういう話題」を検索するか?
 →それらを想定して、いろんなジャンル、話題のジャンルを中心に
  記事を書いていく

こんな感じで進めています。
Google AdSense対策のブログですが
今現在。。。
1週間程度で、8つの記事を書いてみましたが
まだ、アクセスが20人ていどしか来てない。。。
まだまだ、先は遠そうです(A´∀`)アセアセ
<なぜか、ここは同じ1週間で200人ほど来ていただいてるんですが(A´∀`)アセアセ
<感謝感謝ですm(_ _)m

ちなみに、こんな感じのブログです
バイクとツーリングとメンテと。。。珍獣くまくまの、くま亭珍日記

諸先輩方、ご感想等頂ければ、幸いですm(_ _)m



ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


>> 次へ



心と体の栄養補給に

スイーツストック
たまーのケーキなんぞ、いかがですか?




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。