アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

くまくま
漏れスペック:くまくま
もうすぐあらふぉ〜 限りなく、身長と 体重の数値が一緒の ルービックキューブ体系 嫁スペック:こぐま 宇宙人 お笑いの神様降臨する人 ちびっ子サンボ 見た目はそれなりに 可愛いのに性格が。。。 不憫で。。。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

リンク集
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/sumqm9xi/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月01日
サーバ構築とかやってみたいなぁ〜(*´Д`)ハァハァ
くまくま@初心者です(A´∀`)アセアセ

ニュース配信で、書けそうなプログラムが
紹介されてたので、早速書いてみましょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


【お名前.com】の共用サーバ
昔は、名前しか意識したこと無いけど
最近は、インフラとかやり始めて
意識が出てきたところですね(ノ´∀`*)アヘアヘ

正直、個人レベルではなかなか
用事がない処ですが
SOHOとかで、あふぃやり始めたら
正直、くま自身も考えてるサービスなんだわ(A´∀`)アセアセ
<有名だしねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

正直、個人で、個人回線使って
数万PV/日のサーバ構築。。。
そりゃ、ハードはそれなりに組めそうだけど
それだけで、大出費。。。
それ考えれば、速度もそこそこ出てるみたいだし
なんつっても、安い!!
今見てびっくりしたんだけど、ドメイン+サーバで
初期投資1円?月単価も長く使っても
3000円くらいで。。。サーバ構築や保守考えたら
安いとおもうわー(*´Д`)アハーン






でも、ちょっと気になるな(A´∀`)アセアセ
さすがに、べた褒めしたいところだけど
評価とかみてたら。。。
サポートがちょっとね(A´∀`)アセアセ
安いのが魅力だけど、それ相応に、保守知識なんかも
必要になってくるみたいやね(A´∀`)アセアセ

んま、安くて保守完璧言われたら
うちみたいな人間、いらんかもしれんけどさ(A´∀`)アセアセ
傷害とかは、ちゃんとサポートされてるみたいだし
選択肢としては、悪くないかも(ノ´∀`*)アヘアヘ

あふぃが軌道に乗ったら、調子乗って
俺もレンタルして、システム組んでみるかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


2012年03月01日
アフェリエイトをはじめるにあたって
くまくま@頭痛中です
どーも、ここ最近、頭痛が。。。


さてさて、はじめてみたアフェリエイトですが。。。




正直、何やっていいか
さっぱりもって
わかりません
(゚∀゚)アヒャ♪


本来ならば、入門書とか
やり方書みたいなもの
買いあさって勉強。。。
ってのが、本来の筋なんでしょうけど





お金がないから
そんなことは
できないのです
(´・ω・`)ショボーン


なので、仕事柄
持ってる知識総動員して
やってみようかなと(A´∀`)アセアセ


私くまくま、パソコン屋です
それにしたがって。。。
計画/立案やってから
展開していく流れかなと

ってことで、まずは計画段階なんですが
やっぱ、自分が知ってる知識じゃないと
紹介文なんてかけねーし
趣味範囲のお題を中心に
進めるしかないかなと
・バイク/車関係
・パソコン関係
・カメラ関係
・旅(旅行じゃないよ)

でもそんなので、大丈夫なのかな。。。
また、ネット漁りの日々は
続きそうです(A´∀`)アセアセ

まぁ、気長にやってみようと思うので
よろしくお願いしますです〜m(_ _)m


ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


2012年03月01日
まずは。。。
はじめまして
くまくまともうしますですm(_ _)m

もうね。。。
もうね。。。
もうね。。。


貧乏なのが
大変なのです
_| ̄|○、;'.・ゲフォ


ってことで、嫁さんに迷惑かけるのも
忍びないし
自分の小遣い位は、稼いでやろう(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
思って、はじめてみました(ノ´∀`*)アヘアヘ

いい感じになればいいなー(´・ω・`)ショボーン



ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


>> 次へ



心と体の栄養補給に

スイーツストック
たまーのケーキなんぞ、いかがですか?




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。