アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

くまくま
漏れスペック:くまくま
もうすぐあらふぉ〜 限りなく、身長と 体重の数値が一緒の ルービックキューブ体系 嫁スペック:こぐま 宇宙人 お笑いの神様降臨する人 ちびっ子サンボ 見た目はそれなりに 可愛いのに性格が。。。 不憫で。。。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

リンク集
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/sumqm9xi/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月22日
スイーツ特集!!本日のお題はケーキで行くぜ!!
くまくま@へろへろです(A´∀`)アセアセ
あわせて、サボり魔です(A´∀`)アセアセ

ごめんねー、昨日まで
家庭の事情ってやつで
バタバタしてかけなかったのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そのうえ、書きかけた記事消えるし。。。

ってことで、スイーツ特集
いってみょうm9( ゚Д゚) ドーン!

ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


2012年03月10日
健康に思ったより良いかも、チョコレート
くまくま@体調不良です
どーも、体のあんばいがよくないです(A´∀`)アセアセ

原因は明確なのですが
水曜日。。。
嫁さんからもらったと思われるのだが。。。


ウィルス性胃炎に
ひっかかりました
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


いつも、健康が取り柄だったのだが
病院行かないと
回復しないほど
衰弱。。。
そりゃそうだ、3日ほど
まともにご飯食べておらず
甘い飲み物飲んで
凌いでおりました。。。
3日で体重が4kgほど落ちるほど。。。
このまま放置だと、マジやばかったカモ(A´∀`)アセアセ

さらには、仕事にも影響が出てきてたわけです
頭が全然回らない
熱が出てたってのもあるんですが
生命維持のための糖分に回すだけで
手一杯だったのかな?
正直この数日、仕事に手が着いてなかったです(A´∀`)アセアセ

この土日は嫁さんに悪いけど
ゆっくり体調回復に気を配りたいと思います(A´∀`)アセアセ

で、なんでお題がチョコレートなんじゃ?
思った方がおられると思います
それはね。。。

くまが食欲魔神だから
体調治す=くいもの喰う
それだけだからです
(゚Д゚)クワッ!!


で、最初に考えたのが
甘い物。。。
くまは、徳島出身なので、和三盆が思い浮かんだんだが
目の前にチョコが転がってたので
そっちで書こうと思った次第(゚∀゚)ゲラゲラ
<つか、頭回ってないいうのもあったり

チョコレートって、よく
肥満の元。。。諸悪の根源言われてる
くまは、そう教えられてたんですが
調べてみると、とんでもない
適切な摂取は、逆に健康効果が高いみたいです
1.ポリフェノールによる、抗酸化作用
 ・動脈硬化の予防作用
 ・コレステロール値を下げる
 ・がんの発生を抑制する効果
2.記憶力、集中力の向上、気持ちの安静化
 独特の香りが心を休め、集中力や記憶力を高める効果もあるそうな
3.ミネラル、食物繊維が多い
 これは意外な内容かも。食物繊維は取りやすいが、ミネラルは摂取が難しい

おお、調べてみると、結構健康食品なんですね(ノ´∀`*)アヘアヘ

でも、高カロリー、高脂肪なのも事実。。。
大量に食べたらいいってもんじゃないです(´・ω・`)ショボーン
なので、ちょびっと食べて、満足出来そうなチョコレート
探して見つけましたよ、奥さん(;゚∀゚)=3ハァハァ
<誰にいってんだ(A´∀`)アセアセ





イタリアの名店「VESTRI」のチョコレートです
自社農園で栽培した、最高級品種のカカオを使って
自慢出来るチョコレートを提供しています

正直、余計な詮索はいらんです
見ただけで、食べてみたくなりました
病み上がりには、いいなって思うチョコレートですね




ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


2012年03月06日
スイートポテト。。。悪魔のささやきが(゚Д゚)・;'.・グハー
くまくま@仕事帰りでぷくいちです

なんででしょうね。。。

やっぱり
みんなと地獄に
落ちたがってる
くまがいます(゚∀゚)ゲラゲラ


最初は、バイクとかカメラとか。。。
はたまた、ダイエットネタとかも書いてみましたが
やっぱ、アフェリエイターって
脳みそ使うんでしょうね。。。

どうしても
甘い物見たら
書きたくなっちゃうの
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ってことで、今回は
フルーツきくやさんのスイーツです(ノ´∀`*)アヘアヘ





今回は、最初、このはちみつプリンという
釣り針に、おもっきり釣られました(*´Д`)クマー
見てるだけで、ヨダレが。。。おっと、いかん(A´∀`)アセアセ
貧乏地獄じゃなきゃ、そっこー、ポチッてるよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
買える人は、うらやましいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。





で、提携を結んだんですが、やっぱ
広告主様のサイトは確認しないと
紹介できませんやん?
なので、サイトみてたんですよ。。。

正直、爆弾打ち込まれた気分ですわ(´・ω・`)ショボーン
なんで、俺は買えないのだ〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
見てたら、奥州ロールも。。。シューロールも。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・
<悶絶してる、くまをご想像下さい

とにかく、誰か買ってみて(*´Д`)'`ァ'`ァ
んで、逆においしさ教えて(;゚∀゚)=3ハァハァ





あと、書いてて思ったんですが
もうすぐ、311から1年ですね
こんなところで書くのは、申し訳内記がしますが
この場を借りて。。。








頑張れ東北!!



ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


2012年03月05日
ダイエッターにも、休暇というスイーツは必要!!
くまくま@会社サボりです(A´∀`)アセアセ
嫁さんの体調不良で休んでるんですが
落ち着いてきたので、時間をみてアフェリエイト!!

ここ最近、ダイエット関連の紹介をしてきましたが






やっぱ、みんな
一緒に地獄に
落ちようよ
(;゚∀゚)=3ハァハァ


ってことで、スイーツの紹介をば(ノ´∀`*)アヘアヘ

まぁ、冗談だけど、適度なスイーツは
逆にダイエットにも良いかもしれないのよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
品質の良いスイーツは
体に良いグリコーゲン取り込んで
燃焼効率アップや。。。
なにより、心への栄養源と考えても
マイナスばっかりじゃないからね

ってことで、今回は
sweet─stockの「ベイクドチーズケーキ」をご紹介(゚Д゚)クワッ!!
<単に、くまが食べたいだけだったりもする(A´∀`)アセアセ




ごめん、マジでうまそう(;゚∀゚)=3ハァハァ
チーズケーキは、我が家そろって
目がないの(;゚∀゚)=3ハァハァ

あの、とろーっとした食感
ほのかに香る、チーズの香り
そして、ほんのり甘い味わい。。。

あぁ、妄想だけでも腹が減ってくる(;゚∀゚)=3ハァハァ

さらに、値段だけみても、かなりお得だなこりゃ
実は、たまーにだけど、ケーキ屋さんで
ケーキ類買ったりするんだけど
一つに付き、300円は覚悟が必要じゃない?
チーズケーキ見たけど、6つで980円って
コンビニ価格くらいじゃない?
いかん。。。また、おなかが出そうだ(*´Д`)アハーン

これは、マジおすすめだわ
サイドバーにも残しておこう(;゚∀゚)=3ハァハァ







ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 


2012年03月04日
パンケーキとか、最近甘いの美味しい(;゚∀゚)=3ハァハァ
くまくま@ダイエッターです
でも、食べ物たべたら、人間幸せになれるよね(;゚∀゚)=3ハァハァ

ダイエッターらしからぬ商品のご紹介
なりますが、ダイエッターのみなさま。。。



一緒に地獄に
落ちませんか?
(;゚∀゚)=3ハァハァ


まぁ、冗談なんですが、今回は
お菓子や作成道具をトータルリリースされてる
ウルトラミックスさんです





くまは、職業柄
かなーり脳みそ使用するお仕事してます
なので、食事量自体はそんなに多くないですが
疲労時に、甘い物欲しくなります
でも、コンビニなんかのお菓子じゃ。。。味気ない

幸い、嫁さんがおるし、お菓子作りする人なんです
ちょっと焦げてたりするけど
それでも、コンビニお菓子なんて、勝負にならんお菓子
作ります

でも、本人曰く。。。材料はかなり厳選するそうな
材料が少ない分、その品質にはこだわりが出るんでしょう
ただ、地方の山奥に住んでるくま家族は。。。材料が選べない

さっき、見せて、ケーキを作ってもらおう。。。企み中です(ノ´∀`*)アヘアヘ

うちには、まだ子供がいないのですが
いる家庭には、保存料なんかがまったく入ってない
家庭料理ならぬ、家庭お菓子なんかも
良いんじゃないかなと。砂糖の量なんかも調整できるしねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 





心と体の栄養補給に

スイーツストック
たまーのケーキなんぞ、いかがですか?




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。