アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

くまくま
漏れスペック:くまくま
もうすぐあらふぉ〜 限りなく、身長と 体重の数値が一緒の ルービックキューブ体系 嫁スペック:こぐま 宇宙人 お笑いの神様降臨する人 ちびっ子サンボ 見た目はそれなりに 可愛いのに性格が。。。 不憫で。。。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

リンク集
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/sumqm9xi/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2012年03月18日
鶏モモにかぶりつきっ(゚Д゚)クワッ!!




(=゚ω゚)ノマイド
嫁さんが買い物から帰ってこなくて
お腹すいてて。。。余計に腹減らす

変なくまです(A´∀`)アセアセ

ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク

ってことで、昨日は魚〜
書いてたのに
行き成り、肉に舞い戻ったくまです(A´∀`)アセアセ

今回は「鶏モモあぶり焼き」でございますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みなさま、お肉は何がお好きでしょうか(*´Д`)アハーン
ある方は、ステーキ
ある方は、焼き肉
ある方は、とんかつ。。。
肉料理は、誘惑が多くて仕方有りません(A´∀`)アセアセ

で、くまは何でもカモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!
なんですが。。。
一番くまへ攻撃力があるのが。。。
鶏モモ照り焼き(骨付き)
でございます(*´Д`)'`ァ'`ァ

で、見つけてしまった。。。ごーじゃす鶏モモ
さぬきのもう一つの名物【さぬき骨付鶏】
でございます(*´Д`)アハーン





ね、破壊力あるでしょ?(*´Д`)'`ァ'`ァ
「外はぱりっと、中はじゅーしー」
お金無いのに、ポチするところだった。。。
破壊力、抜群だ(A´∀`)アセアセ

しかも、骨付きだけではない
「スパイシーチキン」なるものも
破壊力抜群だな。。。
どーも、親鳥を使ったいわゆる「カシワ」の
スパイシーチキンです。。。
あれって、噛んだ瞬間。。。鶏肉の
うまみがじゅわっと出るんですよ。。。
堅いのが唯一の欠点なんだが(A´∀`)アセアセ

とにかくうまそうな一品ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あまりお酒を飲まないくまなんですが。。。
これは、ビール行きたくなるなぁ(*´Д`)'`ァ'`ァ



この記事のURL



心と体の栄養補給に

スイーツストック
たまーのケーキなんぞ、いかがですか?




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。