アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

くまくま
漏れスペック:くまくま
もうすぐあらふぉ〜 限りなく、身長と 体重の数値が一緒の ルービックキューブ体系 嫁スペック:こぐま 宇宙人 お笑いの神様降臨する人 ちびっ子サンボ 見た目はそれなりに 可愛いのに性格が。。。 不憫で。。。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

リンク集
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/sumqm9xi/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2012年03月14日
ひき肉のススメ
( ノ゚Д゚)こんばんわデス(A´∀`)アセアセ
今日はひき肉特集!!

似てもよし、焼いてよし
万能食材のひき肉について
熱く語ろうではないか
(゚Д゚)クワッ!!

ぽっちんこよろぴく(*´Д`)アハーン 

人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク

ってことで、ひき肉ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

貧乏人のくま亭家族は。。。
お肉食べたくても
なかなか買えません。。。
っていうか、ガキの頃から
肉=高いって育ってるから
なかなか手を出さないのよね(A´∀`)アセアセ

ただ、お肉は栄養価高いです
まず、牛肉ですが
知ってました?カルニチンって栄養素が
かなり多いこと(*´Д`)'`ァ'`ァ
確かに、コレステロールも多いんですが
赤身肉には、この栄養素が比較的多く
聞いたことある人居るでしょう。。。。そう、ダイエットに効くのだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ただ、食べ過ぎは体温低下するので、お気をつけを(A´∀`)アセアセ

そして、豚肉!!
ビタミンB2の宝庫ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
疲労回復にもってこい
重要栄養素の一つとなってます

それらを同時に取れるひき肉
良い食材ではないですかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
<かなりこじつけ。。。でも、本当ですよ(ノ´∀`*)アヘアヘ

レシピとしてはこぐまがよく作る
・キーマカレー
・ハンバーグ
・餃子
なんかがありますなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ただ、炒め物には。。。向きませんね
食べた感じがしない(A´∀`)アセアセ
肉の食感に関しては、壊滅的ですから(A´∀`)アセアセ

お金に困ったとき。。。
でも、お肉が食べたい!!
ってときに、どうでしょう?ひき肉(ノ´∀`*)アヘアヘ

この記事のURL



心と体の栄養補給に

スイーツストック
たまーのケーキなんぞ、いかがですか?




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。