アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月03日

【日馬富士】断髪式。





この記事へのコメント
断髪式にまで行かれたとは、凄い!
ってか、わたしは断髪式があったことをニュースで知って驚いていたくらいです。
スピードがあって強い横綱、もっと見たかったのに、本当に今でも残念でなりません(>_<)
でも、最後のこの瞬間をテレビを通して観られたので、やっと諦めが付きそうです。
ありがとう、お疲れ様でした!
Posted by 黒豚ちゃん at 2018年10月04日 15:24
おはようございます(*'ω'*)日馬富士さんの断髪式行ってました!涙を見せずに最後に土俵にキスをした時、これで本当に最後なんだな。お疲れさまって思いました!第二の人生でも頑張ってほしいです
Posted by さおり at 2018年10月04日 09:25
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8161496

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

黒豚ちゃんです。 2017年から大相撲にハマりました。 場所中はBSの13時から毎日観てます♪
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
最新コメント
【日馬富士】断髪式。 by 黒豚ちゃん (10/04)
【日馬富士】断髪式。 by さおり (10/04)
【隆の勝】新入幕、初日白星☆彡 by 黒豚ちゃん (09/27)
【隆の勝】新入幕、初日白星☆彡 by さおり (09/27)
ファン
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村
相撲ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。