アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

新学期、気になる担任発表♪

今日は都内の公立小学校はほとんど始業式だったのかな?
うちの娘たちの小学校も、始業式&入学式でした♪

4年生2年生になる娘たちですが、
普通であればクラス替えもない、新年度ですが、
どちらも人数の増減によって、クラス替えになるかもしれない・・・という微妙な説明でしたが、
結局はクラス替えはありませんでした。

担任は、上の子のほうが異動があり、新任の女性の先生が担任になりました。
娘いわく、結構若いらしく、娘はうれしいみたい。

次女は1年と同じ時のベテラン先生
ホッとしますね。
うちの子のいいところも悪いところも知っているので、
後一年お世話になれるのは心強いです(*^^)v

明日は東京地方はちょっと寒いようですが、
近所でプチお花見でもしようかなと考えています笑顔

皆さんも素敵な週末を!!

(私のブログでは、さまざまな角度から主婦、特に専業主婦の自活についての意見や考え、自活の仕方などを載せています。
興味のある方は、ぜひ自活とは?の記事からご覧ください。)


読んでいただきありがとうございます。
もし良かったら、ポチっとお願いします!!励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。