アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ホワイトデーにL'OCCITANE♪

今日はホワイトデーですね♪

私の友人は朝起きたら枕元にかわいいブリザードフラワーが置いてあったんだとか♪
素敵な話ですよね!!

我が家のパパは夜遅くなるからと、
今朝ホワイトデーのお返しくれました!
いつもはお菓子が多いんだけど、
今回はL'OCCITANE(ロクシタン)のセット!
うれしいなー♪

シャンプーとコンディショナー、石鹸とハンドクリームが入っています。



早速ハンドクリーム使ってます。
いい香り♪

次女はバレンタインのお返しで男の子からクッキーもらっていました。
手紙も貰っていたみたいなんだけど、
見せてもらえませんでした(>_<)
何が書いてあったんだろー。

いつも読んでいただきありがとうございます。
もし良かったら、ポチっとお願いします!!励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。