アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

炭酸のお風呂でリラックス

3月は何かとイベントの多い時期。
バタバタ毎日を過ごしています。

そんな中幸せを感じるのがお風呂タイム
子どもたちも大好きです♪

最近は特に寒い日、疲れている日に炭酸のお風呂に入るようにしています。
前にTV番組「世界一受けたい授業」でも紹介されていた炭酸のお風呂

やはり炭酸のお風呂というのは末端の血管まで血のめぐりが良くなるそうで、
炭酸お風呂は、ぬるめの長風呂がいいそうです。

このお風呂に入ると結構調子いいんですよね。


ここはかなりお安いのでおススメです↓


「専業主婦の自活のススメ」の応援クリックをお願いします♪
他の専業主婦ブログも面白いですよ!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。