アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ホットカーペット省エネ対策!!

みなさん♪
ホットカーペットの下にマット敷いてますか??
全然違いますよ。

いろんな種類が出ているみたいですが、うちはこちらを愛用しています↓


暖房器具の熱を床に逃がさないのと、
ホットカーペット未使用時でも、
床下からの冷気を遮断してくれます!!

両面滑り止め加工がされているので、ズレもほとんど気になりません!!

うちの実家には小さめのホットカーペットがあるのですが、
このホットマットの下にさらに段ボールを敷いています。
それもすごく効果がありますよ。
空気の層がありますからね、断ボールは。

毎日ほんっっとうに寒いですよね。
日本海側は強い寒波で大雪のようですし。
東京だって、
先日降った雪がまだ残ってますもんね。

金曜までまだまだ寒波が強いようです。
週末はいくらかマシになるようですが、
その後もまだまだ油断はできないんだとか。。。

上手く工夫して、冬を乗り切りたいですよね!!!

主婦の自活を考える「専業主婦の自活のススメ」の応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。