アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

EASYTONE イージートーンで歩いてみる

EASYTONE(イージートーン)をついに買っちゃいました♪



まるでバランスボールの上に乗っているような感覚・・・
という謳い文句のウォーキングシューズです。
ウォーキングシューズといってもすごくおしゃれなのもあるんだけど、
ちょっとサイズの都合上、のシューズにしました。

最近なるべく徒歩で出かけるようにしてるけど、
少しでも効果があるといいなと思って。

あまり長距離を最初から歩かないほうがよいようです。

なにせ思っているより不安定なので、
筋肉痛になるし、
具合悪くなる人もいるようです。
乗り物酔いしやすい人は要注意!!(←私ですw)

なのでまだ近所のスーパーくらいにしか履いていませんが、
効果があればまた報告します♪

楽天市場のイージートーンをチェック


読んでいただきありがとうございます。
もし良かったら、ポチっとお願いします!!励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。