アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

暖房効率を少しでも上げたい!!

今朝、私の住む地域ではが舞っていました。
みなさんのところではいかがでしたか?

まさか雪が降るとは思っていなかったのですが、
ちょうど、昨日、

ニトムズ

暖房効果アップ!
カンタン水貼りキレイにはがせる
窓ガラス断熱シート
クリア水貼り

を家の窓に貼ってみました!
少しは効果あるかな?
テープなどで貼るものとは違って、
霧吹きなどで窓を湿らせてからペタっとくっつくタイプなので、
取っても楽チンでしたよ♪

とくに結露がひどくて、
北向きだからいかにも寒そうな玄関上の小窓には、

家にあった、緩衝材?いわゆるプチプチを貼ってみました。

本当は下のような市販されてるものが良かったけど、
引っ越した時の緩衝材がまだ残っていたから、
使ってみることにしてみました。

本当は貼ってある感じのを画像で載せたかったんだけど、
なにしろスマホにしたばかりで、
いろいろ不安なので今回は断念しましたっ。





読んでいただきありがとうございます。
もし良かったら、ポチっとお願いします!!励みになります♪
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。