アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

はおりん
ある時は関西在住。 またある時は海外(中国在住) 謎だらけな割には、ゴク普通の主婦。 始めたばかりのASPについてつぶやいてます。
リンク集
↓まずは懸賞アンケートサイトで小銭稼ぎから♪
中国語の後には英語を極めます☆
現在密かに英会話特訓中(笑)
今なら1レッスン271円〜↓

https://fanblogs.jp/summer/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月29日
何年ぶり?(笑)
またまたご無沙汰してしまいました。。。汗

いったいどれくらい放置していたのでしょう(笑)


あれから色々とあり、今年の1月からちょっとだけ本業はお休みしていました。
親の介護などもあり、帰国していたりもしましたが、なんとか7月から再び社会復帰出来る様になりました音符

日本には3か月ほど帰国していましたが、本当に不況の様ですね。
飲食業界などは景気が良さそうな感じですけれども、一般企業はちょっと就職も難しそう。。。

そんな中、職場復帰出来るだけでもありがたいと思わねばなりませんね。

さて、かなりご無沙汰してましたが、アフィリは趣味範囲のブログでぼちぼちやってますw


最近は 美に目覚めましてハート

↓こんなブログ作ったりしてます↓
美容関連、グルメが主なブログ『思いつきゴト』


多分、出勤する様になったらまた時間が無くなってアフィリもブログも再び放置ですかね(笑)


帰国中の3か月は、せっかくの日本を満喫しようと

@骨盤矯正
@顔脱毛
@リンパマッサージ
@岩盤浴
@酵素浴
@ヘッドスパ
@カイロプラクティック風のマッサージ


・・・などなど、色々と時間を見つけてはトライしてましたドキドキ小

その中でも、骨盤矯正は かなりお勧め♪
昨年、通販で買ったけどウエストが4センチくらいオーバーしてホックが留まらなかったホワイトジーンズがばっちりはける様になってたし拍手

ただし、骨盤矯正はマメに通わないと効果が半減するらしい汗
施術も1回3000円以上の所が多いので、おっくぅな方は、自宅で出来るタイプがお勧めかもハート

TVショッピング大人気商品!立花みどり開発!姿勢ウォーカー
なんていかがでしょう?





初期費用だけで、あとは着るだけ♪


継続は力なり♪
ですよん。


↓ブログランキング参加中
ご協力お願い致します♪






人気ブログランキング






2007年12月25日
☆初めまして☆

〜あふぃりえいと初めの一歩〜SummerForeverに来てくださり、本当にありがとうございます。

こちらのサイトは、アフィリエイトを始めるために立ち上げました。

でも、何だかんだとうまくいかなくて、レビュー投稿や応援ぽちっ!などでコツコツと小銭を稼いでおります(笑)

そんな情けないアフィリエイター兼ブロガー見習いの私ですが、頑張っていきたいと思っていますので、
どうぞ応援よろしくお願い致します走る




◇◆◇◆ Blog カテゴリぃ別MENU ◇◆◇◆


お勧め!☆必見記事☆・・・タイムリーなお得情報など、要チェックの話題はコチラ。

初めてのアフィリ手順など・・・アフィリエイト初心者の私が実際に行ったり感じた理想的な手順をまとめました。

あふりつぶや記・・・アフィリエイトやレビュー投稿などで感じた事をつぶやいてます(笑)

ほんの僅かな報酬GETレポート・・・まさに「小遣い程度」ですが、それでも嬉しい報酬GET。そんな喜びを綴ってます。

モニター・ポイント情報・・・モニターやポイントサイトなどのお得情報をキャッチしたらコチラにUPしますね。

 レビュー投稿ぷちアドバイス・・・皆さんがレビュー記事ブログで報酬GET出来る様に、ほんの少しお手伝いをします。

  初めてのドロップシッピングもしもサンの提供で念願のMyショップ完成!でも売れてません(笑)



↓ブログランキング参加中
ご協力お願い致します♪




人気ブログランキング





2007年12月06日
久し振り!!
見事にお気楽主婦から社会復帰出来る事になり、早くも3ヶ月以上の月日が流れました(笑)

何とか今の仕事にも慣れ、試用期間も無事終了♪
しかし業績は伸び悩み、このままではプレッシャーに押し潰されるか会社に首にされるかのサドンデス・・・〓


でも、私、絶対負けません!!

子供のためにも・・・
我が家の明るい未来のためにも。

頑張ってお仕事して、お金貯めます(笑)


↓ちなみに、こっちの勉強もコツコツ頑張ってます♪
まだ始めて2ヶ月経ってないけど。




スポンサードリンク♪
     

↓ブログランキング参加中
ご協力お願い致します♪




人気ブログランキング


2007年08月11日
決めた!自己あふぃり(笑)
ずっと欲しくて悩んでいた英語教材。

自己アフィリで購入すれば、有り得ないくらいの破格で手に入る事が発覚! キャンペーン内に入金が間に合えば、何と・・・差し引き額○○○円で買えちゃうんです(爆)
自己買いOKってサービス精神旺盛ねぇ〜

何でそんなに安く買えるねんっっ?!胡散臭いなぁ〜〜?と思いつつ、

聞き流すだけでOKと言うフレーズに思わずフラフラ・・・(苦笑)

英語のセンテンスの後に日本語訳が吹き込まれているので、子供の相手をしながら聞くのも良いなぁと思い、自ら購入するためだけに提携を申し込みましたとも(笑)


そして ようやく、提携先からの承認が貰えましたハート



今からさっそく申し込むぞ走る

アフィリエイトって、こういう使い方もあるんだなぁと実感。

語学オタク(?)な私にはたまらないねぇ〜〜〜



ちなみに、更に私が他に気になっている商品・・・ラブコスメティック



バナー貼るのが凄く恥ずかしかった(笑)
でも別にHな玩具を買いたいんじゃないのよ〜汗

プエラリア・ハーバルジェル と言うボディジェルが、ムダ毛予防にすんごい効くらしいのよ!
私、物凄く毛深いんだけど、妊娠した時は、

嘘の様にムダ毛が無くなり、ツルツルになったんです。

だから、ホルモンバランスや何かでムダ毛って予防出来るんじゃないかと思ったんですわ。
う〜〜ん、欲しいのよねぇ。。。



それからココ↓



商品が1680円なのに、報酬が2500円!

ネットで稼いだお小遣いが貯まったら買います(笑)
みんなも自己アフィリ試してみましょう〜音符



↓ブログランキング参加中
ご協力お願い致します♪




人気ブログランキング


2007年08月09日
見て貰うだけでお小遣いGETブログ!新規登録で1000円貰える♪
ブログにアフィリエイトバナーを貼っても儲からない・・・

レビュー記事を投稿するのも疲れた落ち込み

何て言うヒトも安心♪

ブログを見て貰うだけでお金が貯まるサイトがあります拍手

実は、私は先月から既に活用してるんですけど(笑)

このブログは、訪れた人(ユーザーと呼びます)を自動的にカウントしてくれます。
その中から、ユニークユーザーの数をポイントとして加算してくれるシステムです。

更に、レビュー記事の案件もあり、アフィリエイトも出来るし、バナー貼りまくりOK&Googleアドセンスなども貼れます♪


テンプレートも、お洒落なモノが沢山あります♪

(ファンブログよりは断然イケてますw)



ちなみに私は、既に、1500ポイント(1ポイント=1円)貯まっています♪

別に怪しいブログサーバーでも何でも無いです。

心配な方は、私のサイトを一度ご覧になって確認して下さい↓

⇒国際結婚やめチャイナ!



さて、こちらはarekao!ブログと言うんですが、初めての方は、新規登録しただけで500円ポイントが貰えます♪

そして、8月31日までのキャンペーン期間だと、、更に500円ポイントがプラス!!

いきなりブログ開設だけで1000円の報酬が発生しちゃんです。




まず、手順があります。


【ブログの新規登録】

コチラでブログの新規登録を行って下さい。










※紹介者URLの欄に  【ass】  と打ち込んで下さい。



【ポイントシステムに参加する】

最初の登録フォーム欄内で、【arekaoポイントシステムへ参加する】と言う項目があります。
そこにチェックを入れてください。


【初めてブログ記事を投稿する】

ここの手順を間違えると、500円ポイント貰い損ねます!気をつけて☆














初めて投稿する記事に、指定されたURLをコピー&ペーストしてキャンペーンバナーを貼り付けます。

bn_friend_B.gif

↑こんなバナーがブログ記事に表示されます。

キャンペーン詳細はコチラ


手順は以上です♪

後は、普通にブログを更新して、ランキングや検索エンジン登録をしてアクセス数を増やせば、毎日 何にもしなくてもお金が貯まります(笑) ちなみに、新規登録ポイント(1000点)は、キャンペーン終了後、2週間以内に加算されるそうです。



↓ブログランキング参加中
ご協力お願い致します♪




人気ブログランキング


2007年08月06日
レビューブロガー本格デビュー
最近、ドロップショップの方は諦めモード全開です(爆)


で、ブログ投稿に熱を入れてる様な状態。
先週、ブログルポ に遅ればせながらも登録。

狂った様にブログ投稿し、一日何と6件もレビューブログを作成しました(笑)




↑一件500円の記事なんかもあって、カナリ気に入りました♪
ちなみに『夏のほろ苦い思ひ出〜初バイトデビュー(By:はおりん)』
にて記事コンテスト参加中。見つけた方は評価ヨロシク♪





そして感じたのは・・・


もっともっとブログ投稿を本格的にやるためには、やはりアフィリエイト系のブログじゃ駄目だ!って事。

ただし、一旦登録したブログは中々変えられない。

プレスブログなんかだと、登録ブログを変えてしまうと、それまでに申請したブログはパァになってしまうし・・・タイミング難しや落ち込み





ちなみに、ブログ投稿のために検討中の無料ブログサイト↓



↑イケてますw
テンプレートが個性的な気がしました。
HipHop知らなくても大丈夫とは思うけど、出来れば素材を生かして音楽系のネタサイトにした方が良いかもしれない。





↑今、一番アクセスUP出来るのは ズバリ動画サイト
容量が大きいサイトの方が、画面が落ち着くのでお勧め。
って言うか、動画サイトやるためには大容量は基本ですな。



FC2ブログ ・・・メルアドさえ変えれば沢山ブログが作れるのが魅力。

さらに、1つのIDを登録すれば、同じIDで無料ホムペ、カウンター、アクセス解析、アクセスアップツール、メールやアンケートのフォームレンタル、有料ではショッピングカートなどなど・・・
とにかくサービス内容が豊富。
テンプレートもカラム別ジャンル別に選び放題♪

しかも、商業OKだし、規定がゆるいので何でもやりやすいですw



↓ブログランキング参加中
ご協力お願い致します♪




人気ブログランキング



スポンサードサイト



 


2007年08月02日
もしも・・・ヤバイ?!
何か、今日は嫌な予感がします。


何故かと言うと、もしもドロップシッピングのサイトが見れないから。

しかも、自分のサイトに貼り付けた商品も見れない・・・
Yahooで検索しても、検索状況がパンク状態!なぜ?!



もしもが潰れる?!



んなワケ無いよね(笑)


でも、万が一もしもが駄目になったら、他のドロップサイトを見つけるしかないわ〜落ち込み

例えば


ecosec

あとは  ミセつく とかね。

本当に、一体どうしたもんでしょうか・・・心配です(;´д` )




↓ブログランキング参加中
ご協力お願い致します♪




人気ブログランキング


スポンサードリンク

     

2007年08月01日
嬉しい♪レビュー(比較的)高評価♪
今日はぷちハッピー乾杯な気分ですハート矢

さっきまではゴク普通の一日で終りそうだったんですが(笑)、

つい先ほど、 プレスブログ のMyページをチェックして見たら・・・



何と、一件 

王冠マーク  の付いた評価が!!


プレスブログ さん、勝手に王冠マークお借りしましたw)



まるちなみに、その高い評価のブログ記事は ⇒コチラ

※先に↑のブログ内容をチェックしてから読むと、更に面白みが出ます(笑)




何?一体どうしたんだっ?!と思い、備考欄をチラッと見て見ると・・・

◇◆◇◆◇◆

大変良かったです。
幽遊白書は馬渡松子さんの声なしでは成立しませんよね!
次回期待しています。


◇◆◇◆◇◆

そうか、こちらのスタッフさんも、馬渡松子さんのFANだったのね(笑)



【レビュー投稿ブログのコツ】

内容は、若干 マニアックな方が高い評価を得られやすい(笑)


以上、突然のレビュー投稿ぷちアドバイス(?)でした〜拍手



↓ブログランキング参加中
ご協力お願い致します♪




人気ブログランキング


スポンサードリンク

   




2007年07月31日
ありがとうございました!!
早いですねぇ。
もう月末!

いよいよ、今夜から明日の昼くらいまで、恒例のドラムロール

ダララララララ・・・・・〓

って感じですね(笑)


現在、A8.net の確定報酬は


何と3143円〓


先月分2442円にプラスして

合計5585円びっくり

これで、無事に A8.net から報酬を振り込んで貰える事となりました拍手

この場をお借りして、お礼申し上げたいと思います。


いつも応援ぽちっびっくりとして下さった皆さん

いつも暖かいコメント下さった皆さん

そして今月、私のサイトから語学講座を申し込んで下さったお方



本当にありがとうございましたびっくり




・・・なんか、最終回みたいよね(笑)



↓ブログランキング参加中
ご協力お願い致します♪




人気ブログランキング



スポンサードリンク

     

2007年07月26日
超難関?ブログレビュー承認GET♪&レビュー投稿アドバイス
先ほど、リンクシェアからメールが届き、

私にとって、最もレビューを作成するのが難しかった記事が めでたく承認されました乾杯

こちらの、液晶モニターについてのレビューです。

何が難しいって、

自分にとって全く興味の無い分野について記事を作成する事ほど難しいものは無い様な気がしませんか(笑)


↑の記事を2時間かけて作成して以来、無理なレビューを書くのはやめました(笑)
だから微妙に報酬が減った気がします(笑)

でも私には、やっぱりレビュー投稿でぼちぼち稼ぐのが一番性に合ってるのかもしれない。
だから、興味の無い分野も頑張って投稿します走る
あと半年したら、アフィリブログもドロップショップも放置状態だったりして・・・落ち込み


▲ブログレビューお勧めサイト▲




↑企業からネタを貰い、それをブログ記事にして投稿すると、報酬プラス5段階に分けた評価をもらえます。




↑レビュー投稿ブロガーの間では有名どころのブロモーション。
報酬が比較的高めなので、非常にお勧め!ただし、開設したてやアフィリエイト一色のブログだと審査で落ちてしまう可能性があります。




↑こちらのサイトでは、レビューの他に、シェアブログと言って、大型トラックバックみたいな感じのサービスがあります。
同じテーマのブログを作成してる人達の記事を知る良いチャンスにもなります。
シェアブログを活用すれば、勿論自分のサイトの訪問客も増えます!
アクセスアップとしても利用価値アリです。


↓ブログランキング参加中
ご協力お願い致します♪




人気ブログランキング



↓スポンサードサイト↓

   

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。