アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月23日

春のお出かけファッション♪

おはようございます!

本日も春のお出かけにぴったりのアイテムをリサーチしてますよー!!

早速!! 
フロントレースアップハイウエストワイドパンツ 第1弾!予約販売!!!

          ↓ こちらの画像をクリックすると、商品購入画面へジャンプできますよ!



こちら、5月上旬の入荷予定となっています!
ちょうどいい季節ですね♪

フロント部分のレースアップがとってもお洒落♪
ウエスト部分もスッキリ見せてくれますね!
ハイウエストで、丈もたっぷりあるパンツですので、
これは脚長効果大!!!
スタイルアップ間違いなしですね!

画像のモデルさんのような着こなし真似してみたいなぁ☆

お値段は¥3990+税!!
お財布にも優しいお値段で嬉しい(^^♪

続いては・・・
一枚でばっちり大人春コーデが完成してしまう
カシュクールとろみコンビネゾン 第1弾!予約販売!!!

             ↓ こちらの画像をクリックすると、商品購入画面へジャンプできますよ!



こちらは4月下旬入荷予定です!

一枚で、ぐんとお洒落度アップのコーデが完成♪
カラーはグレー、ネイビー、ブラックの3色!
どの色にするか迷っちゃいますが、春だし、モデルさんの着ている
グレーに挑戦してみたいかなぁ・・
ネイビー、ブラックの安定のカラーも気になりますが・・

お値段はこちらも¥3990+税!!
なんてお財布に優しいの〜( ^)o(^ )

こちらは、サイズやカラーによって、在庫少なくなってるものが
ありますので、お急ぎを!!

本日ご紹介したアイテムはこちらのお店から購入できますよ!

          ↓





2018年03月22日

素敵なティータイム間違いなしのローズのティーセットです♪

本日2度目の更新です!

素敵な憧れのサロンスタイルでティータイムはいかがですか?

大人インテリア ローズティータイム 21点セット です!
エレガント&ゴージャスなローズのモチーフが描かれたティーセット☆



ローズは私の一番好きなお花です!
セットで欲しい〜( ^)o(^ )
とっても華やかです!
テーブルの上でも春を感じることができそうですね!

なんてエレガントなティーセット♪
こんな素敵なカップでお茶できたら・・・
幸せな時間になること間違いないわ〜♪

ティーカップ×6・ティーポット・ミルクポット
そしてシュガーポットとスプーンまでついた
豪華なセットとなります。

テーブルにお花が咲いたような
エレガントで華やかなテーブルコーディネートでおもてなし♪

お茶といえば、かかせないケーキ&お菓子♪
素敵なケーキスタンドをいくつかご紹介します!

3段のゴージャスなケーキスタンド♪



ティーパーティを盛り上げるゴージャスで上品なケーキスタンド!
ティータイムにお菓子やサンドウィッチ、スコーンなどをのせて
優雅なアフターヌーンをお楽しみいただけますよ♪

次は3枚のプレートで、こちらも素敵なティータイムになること間違いなしのスタンドです!



波打つプレートがとてもお洒落!
アクセサリースタンドとしてもご利用いただけます♪

次は、ティーパーティを盛り上げるお洒落な手つきのコンポート皿ですよ!



手つきタイプですので持ち運びにも便利です!

本日ご紹介のケーキスタンドやティーセットはこちらのお店でご購入できますよ!

                 ↓





あなたも素敵なティータイムを♪

春です!お洒落しておでかけしたいですね♪

お久しぶりです♪

みなさまの所には春やってきてますか?
こちら、北国はまだ春はもう少し先ですが・・
春の気配はすこーしづつ近づいてきてるかな(^^♪

今日は、この春おすすめのファッションをご紹介します!
さぁ! 春のお出かけに向けて、素敵コーデ揃えちゃいましょう♪

今年も私のテーマは「大人カワイイ」ファッションです☆

ウエストリボンがキュートな麻混のワイドパンツが気になります♪
ネイビー、ベージュ、カーキと安心の定番色の他、私が一番気になったのは
マスタードイエロー!!!
春にぴったりの元気カラーですね♪
お出かけもワクワク楽しいものになりそうです(^^♪
ネイビーの在庫があと少しですので、お急ぎで!!!

      ↓ 画像をクリックすると、購入画面へジャンプできますよ♪



ラフな大人スタイルを叶える“ウエストリボン付き麻混ワイドパンツ”

【素材】
麻混素材を使用しているので、涼し気でこれからの季節にぴったり!
清涼感のあるナチュラルな風合いと、綿混でほんのりハリ感があり肌触りも抜群◎

【デザイン】
共布ベルトが付属しているので、ウエストマークすればスタイルアップも叶う優れもの。
ポケットステッチがシンプルながらもアクセントとこなれ感をプラスしてくれます。
裾に向かってストンと落ちるワイドなシルエットが体型カバーにも◎

お値段はなんと¥2980!!
お財布にも優しくてniceです(^^♪

次のおすすめは↑のワイドパンツに合わせてもいい感じの、フレアスリーブのトップスです☆
パンツにもスカートにもコーデしやすそうなアイテムですね♪

      ↓こちらも画像をクリックすると、購入画面へジャンプできますよ!



シンプルな中にも女性らしさが漂う“ポンチフレアトップス”

ポンチ素材を使用したトップスは、肌なじみが良く柔らかで着心地抜群◎
滑らかな質感と適度なハリ感が合わさり、上品なムードを漂わせます。

身幅が広めのデザインなのでゆったりとしたシルエットになっており、
後ろが少し長めのヘムデザインになっているので、気になるお腹周りやヒップも隠せて体型カバーしてくれます。

袖口はフレアデザインになっているので女性らしさを引き立てながらも、腕周りの華奢見せも叶います。
首回りを開きすぎないクルーネックを採用することで上品さもアップ!
ネック部分には見返しのデザインになっているためヨレにくく、縫い目が表に出ないのでキレイめな印象に。
バックスタイルには、ティアドロップデザインを施し、後姿も退屈しないアクセントのある一枚に仕上げました。

パンツにも、スカートにもどちらにも合わせやすい一枚になっているので、デイリー使いで活躍すること間違いなしの優秀アイテムです!

みなさんのレビューを見ても、生地厚もあり、しっかりしている生地のようです☆
洗濯くずれもなさそう♪ それは嬉しいですね!

先ほどのワイドパンツに合わせて、お出かけしたいなぁ♪

まだまだ春のファッションチェックは続きますよ〜♪

今日チェックした商品が購入できるお店はこちらから

          ↓





2017年06月28日

面白いTシャツみっけ♪

こんにちは!
着ていてワクワクするような、楽しいTシャツみつけちゃいました!
夏はいろんなTシャツ揃えたいですよね♪



hand Tシャツ 
Tシャツが手を貸してくれる?!

Tシャツの胸元に描かれた手の先には、透明ポケットが取り付けられていて、音楽プレイヤー、ガム、ミント、自転車のキーなど、ちょっとした小物を入れて持ち歩けます。まるでTシャツが手を貸してくれているみたい。何を入れるかはアイデア次第、入れるものによってTシャツの表情も変わる面白さがあります。ポケットに自分だけのオリジナルなモノを入れて出かけてみて。

透明ポケットはしなやかな塩化ビニール素材でできていて、左上にはマジックテープが付いた開閉口、右下にはイヤフォンコードを通せる小さな穴があり、使用シーンを想定した細部にこだわった作りになっています。

ポケットのサイズは、iPod touch、iPhone SE、 iPhone 5S(ケースなし)まで入る大きさ。小ぶりの携帯を使っている人は、携帯も入っちゃいますよ。

楽しくなっちゃうTシャツですね(^○^)
何を入れるかによって、オリジナルデザインになっちゃうなんて!!
+200円で、ギフトラッピングもしてもらえます♪
こんな洒落たプレゼントもいいですよね〜

遊び心のあるデザインで、夏をenjoyしたいな(^○^)



KIDS motorbike Tシャツ

いつかはボクだってライダーさ!

ダークネイビーのボディーにホワイトのインクで描かれたバイクは、子どもたちの憧れの的。いつかは、乗ってみたいと夢見る子どもにおすすめのデザインです。 ヘッドランプ、ウィンカー、ブレーキランプがそれぞれホワイト、イエロー、レッドのリフレクター素材で出来ているので、夜道でライトに照らされるとリフレクター部分が光を反射して、子どもの存在をアピールしてくれます。リフレクター素材には、3M社の反射性の高いプリズムシートを使用。夜間車のライトなどで反射します。 憧れのバイクが描かれた「motorbike キッズ Tシャツ」は、お祭りや花火、ポケモンGOと、夏を満喫したいキッズにピッタリのアイテムですよ。

夜道で照らされると、光を反射して、周りにアピールできるのは、嬉しいですね♪
安心です(^○^) デザインもかっこいいバイクで、男の子は喜びそうだなぁ・・



KIDS trafficlight Tシャツ

交通安全はボクたちの常識さ!

胸元に青信号が、背中に赤信号が描かれた「trafficlight キッズ Tシャツ」は、交通安全を覚えて欲しい子どもたちに着て欲しい1枚です。 昼間でも鮮やかに見える青信号と赤信号はリフレクター素材が縫い付けられていて、夜になると本領を発揮。夜道でライトに照らされると信号部分のリフレクター素材が光を反射して、子どもの存在をアピールしてくれます。リフレクター素材には、3M社の反射性の高いプリズムシートを使用。夜間車のライトなどで反射します。 シンプルなのに、カッコイイ信号機のTシャツは、元気なキッズにピッタリのアイテムです。夏のお祭りや花火に、ポケモンGOにと、何かと夜更かしの多くなる時期、子どもたちに着せてあげたいですね。

こちらも、反射して、信号部分が光ります!!
こんな楽しいデザインなら、子供たちも大喜びしそうだなぁ♪

着ていて楽しくなるデザインがいっぱい!
親子でデザインを合わせて着るのも楽しそう♪

今日ご紹介の商品は「Tシャツをオシャレに遊ぶ inink」さんで購入できます!

hand(ハンド)手を貸してくれるTシャツ

2017年06月21日

麦わら帽子♪

こんにちは!
夏らしいカゴバッグに続いては、麦わら帽子ですよー!!(^○^)

今、麦わら帽子はナチュラルなものを一つしか持っていません。
こちらも大人可愛いのがもう一つ欲しいなと探しております!

息子のサッカー観戦の時に必需です(^○^)


石田製帽 DAYSTROWS ストローバケットハット A03-004


ナチュラルなカラーに、ブラックのリボンがきいてます♪
とっても清楚な女性らしいデザインが魅力ですね!


折りたたみ可能 レディース 春 夏 麦わら帽子 日焼け止め 太陽帽 砂浜 海辺 ストローハット調整ヒモ付き 美シルエット ベージュ


こちらは、つばが広めのストローハット!
大人かっこいい感じですね♪
折りたたみ可能なのも嬉しい(^○^)

(田中帽子) 日本製 婦人用 麦わら カンカン 帽子 / 9-10mm ( 麦わら帽子 レディース ハット 紫外線 uv 対策 日焼け防止 日よけ 春日部 ギフト 誕生日 女性 母の日プレゼント ) UKH026


シンプルな麦わらのカンカン帽♪
カンカン帽大好きです!
ここ2年くらいは違う形の帽子だったので、久しぶりに
カンカン帽も捨てがたい♪


カブロカムリエ(CabloCamurie) 帽子 レディース 麦わら帽子 中折れ AKURI 中折れストローハット ヌガー(リボン:ブラック)


中折れストローハット♪
つばは小さめですが、こちらも大人かっこよく仕上がりそうです(^○^)

ここまで自分の選んだものを見てみたら・・
やはりブラックのリボンがついているものばかり・・
かっこいい系でいくか、可愛い系でいくのか・・

もうちょっと見てみましょう♪


CLASKA Gallery & Shop DO 麦わら帽子 ブリム


こちらのデザインもシンプルで素敵ですね♪
やはりこちらもブラックのリボン☆(^○^)

こうやって、並べてみると、自分の今欲しいデザインが分かります!
今年はブラックのリボンのついた麦わら帽子を新調しよう♪

2017年06月20日

気になるウォールステッカー♪

こんにちは♪
今日はお手軽に部屋の雰囲気を変えられる「ウォールステッカー」のご紹介です☆

我が家もフレームを飾ろうか、どうしようか・・と迷っている、白い壁(空白部分がたっぷり・・)
の部分がまだまだあります!

ウォールステッカーもお手軽に雰囲気を変えられそうでいいなぁと最近気になっています♪

ほんとに色んな種類があって、見ていて楽しすぎますー!!(^○^)
何点か、ご紹介しますね♪



「ロマンチックガーデン」
大胆だけどシックな葉と小鳥のデザイン。まるで自然の中にいるようです。
白い壁にブラックのデザインが映えそう♪
大人っぽくエレガントな雰囲気にしあがりそうですね!
壁紙だけでなく、窓や鏡にも貼れるようです♪
お手軽にお部屋の雰囲気を変えるのに、とっても便利ですね!
この柄好みだなぁ☆



こちらは月間人気ランキング1位を獲得した 「鳥たちの楽園」
木々と鳥かごのデザイン。森の中で鳥と戯れているような気分になれそうです。
壁のスペースによってレイアウトの調整が可能です。
こちら、お色は画像のブラックの他、オリーブ色もあります♪
お部屋が癒しの空間になりそうですね・・



こちらは月間人気2位の 「【文字とフォント指定】オーダーメイド 転写ステッカー」
文字とフォント(書体)を指定するだけでオリジナルのウォールステッカーを1枚から注文できます。
これは自分好みのステッカーが完成で、オリジナリティーを出せますね♪
かなり魅力的!!(^○^)



「木陰のそよ風」
ソファやベッドの上スペースにレイアウトすることで涼しげな木陰ができます。
壁の大きさによってリサイズしやすいデザインです。
お色はブラックとラテブラウンの2色♪
お部屋の一角にお庭が出現したみたい!!
癒しのスペースになること間違いなしですね♪



「エッフェルタワー」
モノトーンでシックなデザインです
パリ好きにはたまらない(^○^)
大好きなエッフェル塔がいつも側に・・



「カフェ・エ・テール」
カフェでおなじみのアイテムがかわいいイラストに!
あっという間に、おうちカフェのできあがりですね♪
ナチュラルな雰囲気たっぷりで、優しいインテリアに合いそう(^○^)



「ザ・チェアーズ」
たくさんの椅子がズラリ。スタイリッシュながらもなんだかかわいいデザインです♪
椅子好きにはたまらないデザイン☆
好みの椅子はあるかなぁ・・・

どうですか?
お好みのステッカーは見つかりましたか?
私は素敵なのがありすぎて、迷っていますよー(^○^)

今日ご紹介のウォールステッカーは
こちらの【ウォールステッカー.com】壁のシール専門店さんでお買い求めいただけます♪


夏らしいバッグ探し〜♪

こんにちは♪

週末は子供のサッカーの試合ナドナド・・・はりきって応援してきましたー!!
おかげで、日に焼けてしまったかも♪

朝晩はまだ涼しい日もありますが、ようやく、日中は暖かい日差しになり・・
夏が待ち遠しいです(^○^)

今日は夏にぴったりのバッグ探しをしております☆
やはり夏といったら、カゴバッグかなぁ・・


2017新作■ZACCA新作■テープカゴバッグ バッグ かごバッグ かご 夏 レディース レディス シンプル 女性 大人 プレゼント ギフト ブランド 人気 カジュアルバッグ【即納】


シンプルおしゃれなテープカゴバッグ♪
ブラックのテープ部分がきりりとデザインを引き締めていますね!
内ポケットもついており、使い勝手もよさそうです
開閉部分も巾着式で、中身が見えることなく、安心して使えますね!
マチもたっぷりなので、たくさん荷物も入りそう(^○^)
ただいま、sale中となってますので、お値段もほんとにお買い得になってます!
お安くなってるうちにぜひ!!
この夏はカゴバッグでおでかけしたいなぁ・・


昨年瞬殺で完売したかごバッグ→独占限定色も登場★フリル×かごトートバッグ【Gozo ゴゾ★Lサイズ】バッグ・小物・ブランド雑貨/レディースバッグ/かごバッグ/トートバッグ型/ヘイニ/HAYNI/ママバッグ【楽ギフ_包装】★初回3月,4月分、5月分完売。今季最終入荷間近。


ハンドメイドで一つ一つ丁寧に編み込まれた温かみのあるペーパー素材に、
ボリューミーなドレープハンドルの上品な可愛さがプラスされて、 絶妙なバランス。
持つたびにキュンとさせてくれるバッグです。
(薄手の服やパンストにひっかかりにくい、ペーパー素材です。)

バッグの内側は、汚れを弾きやすいポリエステル100%素材の巾着仕様、小ポケットあり。
使いやすさにもこだわっている所が、うれしいポイント!!

カラーは画像のナチュラル×ブラック、グレー、ネイビーの3色です♪
持ち手のたっぷり豪華なフリルがカゴバッグをエレガントに仕上げていますね!

マチもたっぷりで大容量!荷物がたくさん入るのはやっぱり嬉しい(^○^)


【予約】◆7月10頃順次発送予定◆【当店限定!!インナーバッグ&スマフォポケット付き】イタリア製バイカラーかごバッグCaterina Bertini ベルティーニ ストローバッグ全9カラー


『BERTINI かごバッグ』ファンの皆様、大変お待たせ致しました!!

一昨年、昨年と■かごバッグ部門1位■&■ハンドバッグ部門1位■を獲得した大人気イタリアバッグブランド『BERTINI』が更にバージョンUPして登場♪

他では買えない【BoscoImport限定モデル】

インナーバッグや、スマートフォンポケットも付いて使い勝手もとても良さそう♪
普段使いはもちろん、リゾートシーンでも大活躍間違いなしのかごバッグです♪
間口のリボン使用もキュート☆
機能性も抜群の大容量なのに軽くて嬉しい♪
夏のお出かけはこれで決まり!
カラーも9色展開☆ 多彩なカラーバリエーションは嬉しいですね(^○^)
お気に入りのカラーがみつかりそう♪
梱包も丁寧で、安心です!
こちらもこの夏おすすめの商品ですね!


5/12ブラック入荷・人気急上昇中→テープハンドル×天然素材 かごバッグ【Bora ボラ】バッグ・小物・ブランド雑貨/レディースバッグ/かごバッグ/トートバッグ型/ヘイニ/HAYNI/【楽ギフ_包装】


テープハンドルかごバッグ【Bora ボラ】

ハンドメイドで一つ一つ丁寧に作られたかごバッグ、スモールサイズのころんとした可愛らしさにテープのカジュアルさのぬけ感がプラスされて、持つたびにキュンとさせてくれそうなかごバッグです。

バッグの内側は、巾着仕様、小ポケットあり。
使いやすさにもこだわってい所が、おすすめポイントです。

少し小さめのこのサイズは、便利でどんどん普段使いができそうですね♪
カラーはブラックとベージュの2色です!
テープがきりりとデザインを引き締めていて、お洒落度バツグンです☆
どっちの色も好き♪ 迷っちゃうなぁ・・

まだまだ夏に向けて、お洒落なアイテム探しまーす♪



2017年06月16日

記事削除のお知らせ

すみません・・
昨日と、今日のファッションの記事なんですが、
こちらの都合で削除いたしました。

読んでくださっていた皆様、すみませんでしたm(__)m

また新たにどんどん記事書いていきますねー!!

2017年06月14日

ファッション小物のご紹介♪

今日は、大人ファッションに合う、ファッション小物、色々みつけましたよー!!

まずはこれからの季節に大活躍しそうな 帽子〜♪



リボン付きストローハット
カラーも4色展開です!どのカラーも素敵☆
お値段も1580円とリーズナブルなので、気になる
カラーを色違いで揃えてもいいかも!!
ハットひとつで、ぐっとお洒落さんに見えちゃいますよね♪



ベルト付き中折れストローハット
こちらは3色展開です!
ベルトを巻いたシンプルながらも大人っぽいデザインです♪
カジュアルでもリゾートでも使い勝手も良さそう!
こちらも1580円とリーズナブルですので、色違いで揃えたくなります☆
こちらも、ファッションに合わせるだけで、お洒落上級者になっちゃいますよ!

お洒落なストールもみつけましたよ!



ペイズリー柄のストール
定番のペイズリー柄ストールは3色の優しい色合いで♪
大判サイズなので、色々アレンジしやすそう☆
雑誌の様にバッグに巻いたり、のぞかせたりしても素敵です!
これからの季節、日よけや冷房対策など活躍すること間違いナシですね
こちらもリーズナブルな1280円となっています!
3色とも欲しくなっちゃうなぁ・・



大判2type花柄フリンジストール
ふんわり軽やかな質感の大判花柄フリンジストール♪
大人らしい水彩花柄とトロピカルなボタニカル柄の2タイプから選べます!
華やかな柄のストールはシンプルなお洋服に合いそうです
お値段は、1490円!とってもリーズナブルで取り入れやすいですね
こちらも、大判ですので、日よけや、冷房対策など、大活躍してくれそう



アクセサリーも大人っぽいものを揃えたいなぁ・・

ラインロングネックレス
チョーカーと重ね付けしたようなデザインがポイントのロングネックレス。
立てに流れるラインがすっきりとしていますね♪
普段使いだけでなく、ちょっとしたパーティシーンでも活躍してくれそう!
お値段も1080円と,お財布にも優しいですね(^○^)



べっ甲風 トライアングルモチーフ ロングネックレス
こちらはキャメルブラウンとベージュの2色展開♪
デザイン性のある三つのトライアングルチャームと
大人の雰囲気漂う華奢チェーン×べっ甲柄が魅力のロングネックレスです♪
シンプルな大人コーデにさらっと、こういうアクセサリーをつけて、着こなして
みたいなぁ・・(^○^)
お値段もこれまた、1080円とお買い得です☆

今日ご紹介のファッション小物はこちらのお店「Pierrot」でお買い求めできますよ♪





2017年06月13日

大人かっこ可愛いファッションを目指す!!part U♪

こんにちは!
こちら、今日も肌寒く・・ストーブ点火しています・・

早く暖かく、暑いくらいになってほしいです(笑)
そして、こんなファッションで、お出かけしたい〜♪



まずはピンタックボリュームワンピースのご紹介♪
こちら、カラーは レッド、イエロー、ブルーと展開されています
私なら、レッドに挑戦してみたいなぁ・・




そして、エイドダブルボタンワンピース
こちら、画像はカラー、オレンジになります。
他にブルーとグリーンも展開されていますよ♪
私は、こちらのオレンジがお気に入り☆
大人っぽい、ワンピース!
かっこ良く着こなしてみたいです♪



ベルティードスリーブレスジャンプスーツ
レトロな雰囲気たっぷりのジャンプスーツです♪
こちらは、画像のイエローの他に、ブラック、ベージュ、ブルー、オレンジと5色展開されています
モデルさんが合わされている、大柄のスカーフの雰囲気もぴったり合ってますね
スタイルアップの着こなしができそう♪



ハイウェイストピンタックスレックス
こちらのピンタックパンツも女性らしさとカッコよさを合わせもっていて、惹かれます♪
こちらもスタイルアップしそうです☆

今日ご紹介のアイテムは、韓国の「DINT」さんでお買い求めできますよ♪




ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
すみれママさんの画像
すみれママ
一児の母です 美味しいものを食べることが何より大好きな食いしん坊です♪ お花やインテリアも大好きです 旅行も大好きですが、結婚してから、なかなか行けていないので 妄想ばかりがふくらんでいます・・(笑) フランス、パリが大好きです 丁寧な暮らしを日々心がけて・・ ぼちぼちがんばっています
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。