アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
 
J:COM MOBILE

2014年11月15日

iPhone 6 値上げ

アップルが、simフリー版のiPhone6/6 Plusの値上げを発表。

しかも、値上げ幅が従来価格の10%強の値上げ。

為替相場が安くなっていることからくる措置のようです。

こうなると、iPhoneを購入予定の人は、円安の今は購入を避け、
逆に円高になった頃を見計らって買ったほうがよさそうです。

ただ、円高になった時点で、アップルが値下げするかどうかが、
チェックする必要はありますが。






実質0円でソフトバンク携帯に乗り換えるなら

タグ:価格 相場 iPhone

2014年08月26日

ヤフースマートフォン

ヤフースマートフォン、スゴイですね。

なにがスゴイって、やはり価格設定です。

基本利用料が一番安い価格で、1ギガバイトが2980円。

さらに、1回あたり10分以内の国内通話を月300回まで無料。

ヤフースマートフォン、正確にはワイモバイルが販売するので、
ヤフースマートフォンではないです。

しかし、ヤフーとはグループなので、連携は取るようです。

そのいい例が、ヤフーのトップページにログインすると、
マイルが貯まるサービスを始めること。

しかも、そのマイルも実績に応じて、
無料でデータ量との交換もできるようにするとか。

スマホの値段の高さから、日本は外国と比べると普及率が低いようですが、
こうした動きがでてくると、変わってくるかもしれません。





Y!mobileのスマートフォンなら2,980円!

2014年05月23日

スマートフォン 料金

スマートフォンの料金って、なんであんなに高いんでしょうね。

おそらくそう思うのは、自分だけではないと思うのですが。

最近はイオンのスマホが出てきたりして、少しづつその流れも変わってきているようだけど、
でも、まだまだ高い。

ではどうすればいいか。

その方法ひとつとして、MVMOサービスを使う方法があります。

最近、ニュースで取り上げられることもあるので、言葉は聞いたことがある人もいるでしょう。

MVMOとは、簡単に書くと、ドコモやau、SoftBankといった所と契約しえなくても、スマホが使える
サービスのこと。

現在、OCNや日本通信などの十数社がこのサービスを提供しています。

では、なぜ安いにもかかわらず、そのMVMOが普及してないのか。

それは、通信のみで通話ができないからです。

つまり、ネットやメールはできるけど、電話としては使えないよ、とそういうワケなんです。

でも、一度試してみる価値はアリかな、そう思います。
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集






のりかえプロデュース
のりかえプロデュース
スマモバ
スマモバ
Broad LTE
Broad LTE
SoftBank光
SoftBank光
So-net 光
So-net 光


最新コメント
タグクラウド

スマートフォン・携帯電話ランキング



くる天 人気ブログランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。