アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月17日

【新潟市】中華そば さぶろう

新新バイパス竹尾インターから横越方面に向かう道沿いにある
『中華そば さぶろう』
へ行ってきました。

ちょうど交差点の所にあるお店です。
以前もラーメン屋さんでした。
新潟市 さぶろう.jpg

入り口で食券を購入します。
少し待っていると、
元気な店員さんが席を案内してくれました。

中華そば(650円)
新潟市 さぶろう ラーメン.jpg

あっさり味のスープに細麺。
麺は少し硬めで、私好みでした。
チャーシューも柔らかい。
2枚入っているので食べごたえもあります。

スープには煮干しが使われています。
さらに煮干しを使った、「濃厚煮干しそば」
というのもあるようで、
男性客はこちらを食べている人が多かったように思います。

煮干し出汁は好みが分かれるところですが、
好きな人にはたまりませんね〜

【中華そば さぶろう】
新潟市江南区丸山ノ内善之丞組727-1 025-383-6069
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。