アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月30日

【滑川市】山の上のカフェレストラン「東福寺野倶楽部」

滑川市にある【東福寺野倶楽部】へ行ってきました。

山道を進むと、普通にお猿さんがいます。

「何か用?」とでも言いたげ・・・
東福寺野.jpg

お店に到着すると、ラピュタに出てくるロボット兵がお出迎え〜
東福寺野倶楽部 ロボット兵.jpg
体の苔とか、とてもよくできています。
でも、肩に乗っているのが猫ですが(笑)


手書きのメニュー
東福寺野倶楽部 メニュー.jpg
季節の料理に加えて、カレーがこのお店の定番。

料理を待つ間、東福寺野の景色を楽しめます。
この日はあいにくの雨でしたが、それもまたキレイ。
夕方は夕日がきれいでしょうね〜
東福寺野倶楽部 景色.jpg


チキンがゴロンと入ったカレー
東福寺野倶楽部 カレー.jpg
最初は「そんなに辛くないかな?」と思うのですが、
あとからしっかりスパイスが効いていて、身体が温まります。

リンゴのピッツァは期間限定。
東福寺野倶楽部 リンゴピザ.jpg
滑川市特産のリンゴがたっぷり使われていておいしかったです。

こちらのお店、おいしいし、ロケーションも抜群なのですが、
コスパはあまり良くないなーという印象でした。

パスタやカレーの単品で1,500円前後。
そこにコーヒーなどのセットを付けると2,000円超えちゃう場合も・・・
なかなかのお値段です。

それから、店員さんが無愛想(T_T)
人気店で忙しいのでしょうが、もう少し笑顔があっても良いのではないかなぁと感じました。

せっかくのおいしいお料理ときれいな景色でしたが、
少し残念な気持ちが残りました。

【東福寺野倶楽部】
富山県滑川市田林1 076-474-9981
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。