アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月28日

【上越市】行列必至!麺屋あごすけで2時間並んでラーメン食べてきた

上越インターから食らうまで15分くらいの所にある、超人気ラーメン店『麺屋あごすけ』に行ってきました。

日曜日だったので、
「開店30分前くらいに行けば大丈夫だろう〜」
と思っていたのが甘かった・・・

11:30オープンで、11:00くらいに着いた時にはすでに行列が屋根のないところまでできていました(>_<)
心が折れそうでしたが、せっかく来たので並ぼうということに。

並んでいる間にもどんどんお客様が列を作っていきます。

時間が来ていよいよオープン。
待っている間には、お店のスタッフさんがメニューを配ったり、サービスでお茶を出してくれたりという心遣いが嬉しかったです。

何巡目だったのでしょうか、私たちは結局2時間待って店内に入ることができました。

こちらがメニュー
上越市 あごすけ メニュー.jpg

一つは『旨塩鶏麺』 
この店の一番人気だそうです。
上越市 あごすけ 塩.jpg
スープがあっさりしていてとてもおいしい。
焼きあごの出汁と言うことでしたが、全然魚臭さがなくて良かったです。
チャーシューが2種類入っています。

もう一つは限定の『塩とんこつ』
上越市 あごすけ 塩とんこつ.jpg
こちらの面は普通の塩より少し太め。

私は普通の塩の方が好きでした。

餃子も注文
上越市 あごすけ 餃子.jpg
普通においしかったです。

こちらのお店、大行列になってしまうのは、席数が30席くらいなことと、回転が遅いのが原因かなと思いました。
おいしかったのですが、2時間待ちはきつかったですね〜(^_^;)

次は平日や、中途半端な時間を狙いたいと思います。

【麺屋あごすけ】
新潟県上越市大字下門前1650  025-545-3335
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。