アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月19日

月岡温泉に行ったらお昼は『きぶん一』でしょう

お休みの日に、久しぶりに月岡温泉へ行ってきました。
お昼ご飯はやっぱり『きぶん一』が良いな〜ということで、
混雑回避で13時半ころに行きました。
・・・にも関わらず、結構車が停まっています。さすが人気店!
月岡温泉 きぶん一

月岡温泉 きぶん一

店内はそこそこお客さんが入っていましたが、待たずにカウンターに座ることができました。

蒲原ラーメンを注文。
ほんの3分くらいで出てきます。早っ!
月岡温泉 きぶん一 蒲原ラーメン

これが「肉ラーメン」になると、丼の周りに花びらのようにチャーシューが乗ります。
さすがにそんなに肉はいらないので、いつもこの蒲原ラーメンです。

豚骨スープなのですが、さっぱりで、するする入っていきます。

替え玉が、1玉無料なので食べ終わりそうになったところでお願いしました。
お腹いっぱいになります!

きぶん一の店主さんはとっても優しい感じの方で、
お客様に対してもスタッフに対してもとても丁寧な対応をされます。

厨房を囲むようにカウンターがあるので、そういう所も丸見え。

たまにスタッフに怒鳴り散らす店主がいるところもありますが、
お客としてもあまりいい気はしないもの。

きぶん一さんの店主さんはいつ行っても穏やかで、
こちらも優しい気持ちになれます。

ラーメンもおいしいですが、店主さんの人柄も素敵なお店だと思います。

【きぶん一】
新潟県新発田市月岡温泉669-1 0254-32-3350
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。