アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月23日

【富山市】ハワイアン料理が楽しめるゼロカフェでランチ

富山市内幸町のビルの中にある『ゼロカフェ』に行ってきました。
エレベーターに乗って3階へ。
扉を開けるとおしゃれ空間が広がっています。女性が好きそう〜〜

市電通り沿いの席に案内されました。ソファー席です。
眺めが良いですね〜
富山市 ゼロカフェ

ランチメニューはこの4種類。
富山市 ゼロカフェ ランチメニュー
3種類がハワイアンなメニューで、なぜかソーキそばも。

私は「アヒポキ丼」を注文しました。

しばし待つとスープとサラダ。
このサラダに使われているドレッシングがおいしかったです!
富山市 ゼロカフェ

そしてアヒポキ丼。
富山市 ゼロカフェ
写真だと分かりにくいのですが、
運ばれてきたときの第一印象は
「少なッ」
でした・・・。

正直、全然足りませんでした(>_<)
ダイエット中の小食女子には良いのかもしれませんが。
それにしてもこれで850円はお高いのではないかと思います。
そんなに工夫があるわけでもなく、これなら家でも作れそうだし(^_^;)

元々がカフェということで、お食事にはそんなに力を入れていないのかもしれません。
駅から近い割には静かな場所にあるので、ゆっくりとお茶をしたいときには良いのかな?と思います。

そうそう、帰りに店員さんがエレベーターのところまでお見送りに来てくれました。
そして1階に降りてエレベーターが開くと・・・
なんとそこには店員さんが!!

階段を駆け下りてきてお見送りしているそうです。
お疲れ様です(+o+)

こんなサービスも女性に人気の秘密なのかもしれませんね。

【ゼロカフェ】
富山県富山市内幸町2-14 内幸ビルA館 3F 076-441-0029
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。