アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月22日

【黒部市】巨大とんかつで有名な“いわた”でランチの口コミ

黒部市にある食堂『いわた』に行ってきました。

周りには何にもなくて、一度は通り過ぎそうになってしまいました。
外観は一見普通の民家のようです。
黒部市 いわた.JPG

メニューはとんかつ以外にも、中華そばやオムライスなど。
黒部市 いわた メニュー.JPG

まずはとんかつ定食です。注文してから15分くらい待ったでしょうか。こんなに厚いと揚げるのにも時間がかかりますよね。
黒部市 いわた とんかつ定食 .JPG

この厚さ〜!3センチくらいはあったでしょうか・・・
黒部市 いわた とんかつ定食2.JPG
衣は薄いので、そんなに脂っこくはなく、柔らかかったです。
ただ、脂身の部分は食べるのがきつかったなぁと(^_^;)

こちらはかつ丼!オーソドックスな卵とじです。
黒部市 いわた かつ丼1.JPG

しょうゆのたれがカツにもご飯にも染み込んでおいしい。
黒部市 いわた かつ丼2.JPG
私は定食よりかつ丼の方が好きですね。

今回は、とんかつ目当てに行ったのですが、
他のお客さんが注文していたオムライスや中華そばもとてもおいしそうだったので、今度は他のメニューを食べに行こうと思います。

【いわた】
富山県黒部市北野12 0765-54-1696
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。