アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月08日

アピタ新潟西店の『広東ヌードル』のアツアツ広東麺の口コミ

たまたま行ったアピタ新潟西店のテナントに、おいしそうな中華料理屋さんがあったので入ってみました。
お店もアジアンテイスト満載。

メニューを見ると、広東麺が一押しのようだったので、担担麺も気になるけれど、ここは広東麺を注文。
アピタ 新潟西 広東麺.JPG
とっても具だくさん!

広東麺のおいしい食べ方を書いたものも一緒に運ばれてきました。
ただ食べればいいってもんじゃないんですね!
アピタ 新潟西 .JPG
中華あんは結構しっかりと味が付いていました。
魚介のうまみがしっかりと出ていて、おいしかったです。
食べていると体がポカポカと温まってきます。

“食べ方”によると、スープと麺が一緒になくなるように食べるのが正しいようでしたが、
これがなかなか難しく、どうしてもスープが最後に残ってしまいました(^_^;)


こちらは彼が注文したラーメンとチャーハンのセット。
アピタ 新潟西 ラーメン.JPG
ラーメンは、濃いスープに見えますが、かなりあっさり。
チャーハンもおいしかったです。

こちらのお店、単品メニューだけでなくセットメニューが豊富で、
ガッツリ食べたい方にもオススメな感じでした。

テイクアウトのおかず類も販売していて、ショッピングセンターのテナントらしいな〜と。

なるべく化学調味料を使わないようにしているなど、こだわりのあるお店でしたよ。

【広東ヌードル】
新潟県新潟市西区小新474 アピタ新潟西店 025-232-1170
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。