アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月26日

【魚津市】 満更でカニ三昧!

久しぶりの魚津で、本当はお目当ての増重さんに行くはずが、残念ながらお休み(T_T)

この日はどうしても“カニ”が食べたい!!ということで、満更に行くことになりました。

まずは香箱ガニ。
ちょっと小ぶりでしたが、味はおいしかったですよー。
魚津市 満更 香箱ガニ

そしてお刺身の盛り合わせ。
イカ・エビ・バイガイ・ブリ・白エビのほか、のどぐろとカニ刺も!
時価なので、いくらなのかドキドキです・・・(>_<)
魚津市 満更 刺身盛り合わせ

魚津市 満更 刺身盛り合わせ
正直、味はやっぱり増重さんの方がおいしい。

ゲンゲのから揚げ。カリカリとふわふわの食感がやみつきになります。コラーゲン摂取(笑)
魚津市 満更 げんげ

そして最後はカニ汁で締め!身もまあまあ入っているカニでした。
魚津市 満更 カニの味噌汁

他にもおでんと牛筋煮込みも食べて、ビール3杯、日本酒2合。
2人でお会計は12,300円(◎o◎)
高いですよね・・・(^_^;)

増重さんが休みじゃなければな〜〜

お昼には定食もしているとのこと。
県外からのお客さんには、富山ならではのものが多いので喜ばれると思いますよ。

魚津市にある満更の感想口コミでした〜

【満更】
富山県魚津市上村木1-8-1 0765-24-2626
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。