アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月15日

【新潟市古町】ティーアンドカフェ レディ・アールグレイ

新潟市古町にある『ティーアンドカフェ レディ・アールグレイ』に行ってきました。
最近雑誌などにも取り上げられていて人気のようです。
平日にも関わらず、予約していないとランチタイムは入れないお客さんもいました。

店内はヨーロッパ調の装飾で、部屋によっても雰囲気が違い、“リッチマダム”な感じが味わえます(笑)
ランチを注文するとお水の他に、ウエルカムハーブドリンクが出てきました。
image.jpg
そしてランチ。
私は夏野菜カレーをチョイス。サラダにスープ、パンと一緒にプレートで出てきました。
味はおいしいと思うのですが・・・ライスもカレーもなんかぬるくて(>_<)
盛り付けに時間をかけるうちに冷めてしまったのでしょうか。ちょっと残念。
image.jpg
友人はカレードリアを注文していました。
image.jpg
ランチにはアフタヌーンティーセットが付きます。いろんなものがちょっとずつ食べられるのはお得感がありますし、見た目も楽しめます♪
image.jpg
ランチは1,180円。
この日は入店時に100円割引券をいただいて、1,080円に。
内容を考えるとかなりお得なランチでした。

モーニングもあるそうですよ!

【ティーアンドカフェ レディ・アールグレイ】
新潟市中央区古町通6番町970-3 025-378-1707
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2588946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。