アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月06日

ソフトB川島、田中賢と和解 接触プレーで負傷も「お互い一生懸命」

3日の日本ハム戦(東京ドーム)の6回、二塁ベース上の接触プレーで負傷退場し、4日に出場選手登録を抹消されたソフトバンクの川島慶三選手(32)は6日、リハビリのためにヤフオクドームに姿を見せ、故障の原因となったスライディングを行った日本ハム・田中賢介内野手(34)から謝罪の連絡と早期回復を願ったサプリメントを差し入れされたことを明かした。

 「“本当にごめん”というメッセージを携帯電話にいただいた。電話ももらって、出られなかったけど、かけ直して話をしました。ケガが早く治るようにサプリメントも送っていただきました」。4日に福岡市内の病院で検査を受け「右下腿(かたい)打撲、前距腓靱帯(じんたい)および踵腓靭帯損傷」と診断され、受傷部位の固定は3週間に及ぶ。

 ただ、危険なプレーだとする世論には言いたいことがあった。「賢介さんのことを悪く言うのは分からないでもないですが、お互い一生懸命のプレーだったというのは分かってほしい。殺人タックルとか言ってほしくはない。僕らも負けている状況ならば多少、行っていたかもしれない」と真剣な表情で語った。

 また、レンジャーズのダルビッシュがツイッターで「あの場面は川島さんが右足でベースを踏んでしまっているから逃げ場がなくなっている感じ。左足で踏んでいれば逃げ場ができるからあそこまではなってないはず」との見解を示したことにも触れ「ダルは一塁に投げると思っていただけだと思う。言うことは分からなくもないけど、状況はホームに投げるプレーだった。左足で踏んでいたら、どうやってホームに投げるんだと思います」と単なる勘違いではないかと指摘した。

 全治のめどはたっていないが「全治は自分次第だと思う。1日でも早くプレーすることで賢介さんも救われる。やられたのは悔しいですけどね」と最後は笑顔を見せ、早期復帰を誓っていた。G20160406012353550_view.jpg

スクール水着を着た男性

1382231914183.jpgDCIM0028.JPG

スクール水着を着ました。どんな感じですか?

2016年03月28日

男性です女性スクール水着を着ました。

どんな感じだと思いますか?
1382231914183.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。