アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

だいパパ
初めての子育てを楽しみつつ、自分のプライベートを充実させようと毎日頑張っています。
リンク集
人気ブログランキングへ
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年12月03日
ママが病気に
うちの嫁が子宮頚がんの0期の病気になりました。
女性の病気はよくわかりませんが、手術して再発リスクの少ない病気だそうです。
子宮頚がんはよくタレントさんとかがワクチン接種を訴えていましたが、実際にうちの家族もそんな病気になるとは予測もしていませんでした。

うちの息子もお母さんが2泊3日と家を空けて、一緒に寝ることが出来ない初めての母不在の夜を過ごしました。
やはり母は偉大で、息子は母親のいない夜は何回も泣きじゃくります。落ち込み
いつも息子を見てくれている嫁にはすごく感謝をした一夜でした。
早く良くなれママまる

子宮頚がん 日数 女性 禁煙 アトピー ステロイド

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by だいパパ at 16:49 | 病気 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。