アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
食材の宅配
比較してみよう!

広告

posted by fanblog

2019年03月22日

イライラが治まった!あのサプリはやっぱりすごい!?


誕生日がやってきてついに45歳になってしまいました。

白髪も目立つようになり、肌にはシミやくすみ、さらにすぐに疲れてしまいます。
しかもこの年にして花粉症デビューまでする始末。

気持ちばかり若くても、パワフルな子供たちに振り回されていても
やはり寄る年波にはかなわないのでしょうか・・・


最近の私ときたら、自分の見た目にはあまり構わなくなってきていました。

化粧も最低限、服装も安くて動きやすい服ばかり。
下着だってヨレヨレ・・・


どうせもう45だし、恋愛するわけじゃないしと
自分にお金をかけないことへの言い訳にしていましたが
自分の年齢をあきらめない友人たちに刺激されたり
いろんなことを年齢のせいにしてあきらめていた自分が情けなくもあり
年齢に逆らってみる気になりました。


そこでまず頼ったのがこちらです。

p11.jpg

あの有名なすっぽん小町。

実は友達がすっぽん小町を飲み始めて・・・

彼女が飲み始めたばかりの時には
同い年らしく目元や肌の感じが年相応になりつつあったのですが
飲み始めてひと月ほど経った頃に会ったらなんとなく若返っている気がしたんです。


あれ?目元のしわとか、肌のシミ・くすみが感じられない・・・

すっぽん小町が効いているのかな???と思わずにいられませんでした。


それがずっと気になっていたこともあるのですが
夫の加齢臭が気になるようになったり、めまいがしたり
ささいなことでイライラするようになり
いよいよ更年期障害が私のところにもやってきたのかと思うことが増えてきたのです。


ささいな臭いがものすごく不快に感じ、
特に夫のにおいがたまらなく嫌になり
これはもう夫婦関係存続の危機!とまで思えるほどだったので
イライラを抑える方法をネットで検索したら
すっぽん小町の広告がバンバン表示されるんです(笑)


友達も若返ったし、イライラにも効くのなら試してみようと
まずはamazonで購入してみました。

ていねい通販 すっぽん小町 62粒

新品価格
¥2,600から
(2019/3/22 20:44時点)




いきなり定期購読するにはちょっと抵抗があったので
amazonなら1回だけの購入でもだいじょうぶかなと思って。

届いてすぐに飲んでみました。

te3.jpg

とっても小さな粒で1日2錠という手軽さ。

飲んだその日はなんとなく気分がすっきりしているような気がしていました。

2日目、気の持ちようなのか大らかな気分になったようでした。

3日目、夫にイライラしなくなっていました。

4日目、気づけば夫の臭いが気にならなくっていました。

5日目、ささいなことでイライラしなくなりました。

そして1週間が経って、今は疲れも以前ほど感じなくなりました。


もちろん、すべてのことにイライラしないわけではないので
子どもが言うことを聞かなければ怒りますし、
誰かのトイレの後の臭いはそれなりに感じます。

でも寝室に残る苦いような生臭いようなあの嫌な感じや
すーっと前を通ったときにまで気になっていた加齢臭も
不思議と気にならなくなりました。

ホルモンバランスが乱れていたから臭いに敏感になっていたのかもしれませんね。


肌は今のところあまり変化は感じられません。

ただ初めて飲んだ翌日の朝は、ほっぺたがとっても気持ちの良い手触りでした。


このまま飲み続けていけば友達のように若返るのかな??
まだまだ未知数です。


でも疲れやすさがだいぶなくなったので
夕飯のあとにもこうしてブログの更新をする気力が復活してきました。


こんなことってあるんだなーと正直不思議です。


1か月後の自分の肌に多少の期待をしつつ、
夫にも飲ませてしまおうとひそかに考えている今日この頃でした。





posted by HARUMI at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8659612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 重曹を使って、洗えないチャイルドシートのベルト部分を掃除しました!
  2. 2. 無添加の商品を使うようになったきっかけ「パックスオリー シャンプー」
  3. 3. イライラが治まった!あのサプリはやっぱりすごい!?
  4. 4. 今週のパルシステム〜お気に入りがどんどん増えていく〜
  5. 5. 雛形あきこさんが大量買いのマジックソープ!これ一本で体全部洗えて便利♪
検索
プロフィール
HARUMIさんの画像
HARUMI
小学5年生と3年生の男児に、社会人の娘を持つ母親です。 数種類の食物アレルギーの長男に、ADHD(不注意)の次男、何かと体調不良な娘、花粉症と老眼に悩む夫、癌で闘病中の友人のために私ができることを日々探しては、良かったことをブログに綴っています。 ボディケアセラピスト、チャイルドコーチングアドバイザーを取得後、現在は小学校で仕事をしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。