アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
食材の宅配
比較してみよう!

広告

posted by fanblog

2016年02月25日

雛形あきこさんが大量買いのマジックソープ!これ一本で体全部洗えて便利♪

20160220_105124.jpg

家で使うボディソープやシャンプーをすべて無添加に変えた時期、
マジックソープを偶然amazonで見つけて購入しました。

その時に購入したのは944mlのチェリーブロッサムの香り。
価格は2,000円ほどの特大サイズです。

クレンジングの役割もしてくれて洗顔もできてしまうので、
泡立てネットで泡立てたら、顔から体まで一気に全身洗えてしまいます。

それなのに使い始めてからなくなるまで約5か月ほど持ちました。

ボディソープで2千円かと最初は高く感じていましたが
5か月間、これ一本でメイクも落とせ、洗顔もでき
体も洗えてしまうのでかなりコストダウンできてしまいました。

コスパが最高です!

そして無添加なので、肌への負担も少なく
マジックソープにしてからはボディクリームが必要ないくらい
全身の肌の乾燥がなくなりました。

20160220_105133.jpg

子どもにはパックスオリーのボディソープを使い、
大人はマジックソープを使用していたけれど
これからは家族全員マジックソープにしようかなと思っています。

パックスオリーのボディソープのおかげで
子どものガサガサ肌も治り、アトピーも消えましたけどね^^

パックスオリーボディソープ

それはそれで感謝しています♪
パックスオリーももちろんおすすめです。

前回のチェリーブロッサムの香りを娘が嫌がったので
今回はベビーマイルドにしました。

私はチェリーブロッサムの香りが好きだったんですけど。
次はラベンダーあたりも試してみたいと思います。

20160220_105148.jpg

ただ、今回は小さめの236mlを購入してしまったのですが
944mlを購入したほうがお値段がかなりお得です。

このサイズだと一か月くらいしか持たなさそうなので。

先日「今夜くらべてみました」を見ていたら
女優の雛形あきこさんがこちらのマジックソープを
大量買いしていました。

固形の石けんタイプもあったんですね。
知らなかった・・・

そこで話題の石けんだということを初めて知ったのですが
やっぱりいいものというのは話題になるものなんですね。

敏感肌の人にもじゅうぶんおすすめでき、コスパ最高のボディソープです。

こちらは特大サイズ。

マジックソープ ベビーマイルド 944ml

新品価格
¥1,944から
(2016/2/25 05:20時点)




香りによってお値段が違うようです。

マジックソープ ローズ 944ml

新品価格
¥2,200から
(2016/2/25 05:29時点)




こちらは小さいサイズ。

ドクターブロナー Dr.Bronner マジックソープ 236mL 【ベビーマイルド】 [並行輸入品]

新品価格
¥432から
(2016/2/25 05:22時点)




試してみるにはちょうどいいサイズかもしれません。


そのほかのマジックソープはこちら↓


人気ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ
posted by HARUMI at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4773662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 重曹を使って、洗えないチャイルドシートのベルト部分を掃除しました!
  2. 2. 無添加の商品を使うようになったきっかけ「パックスオリー シャンプー」
  3. 3. イライラが治まった!あのサプリはやっぱりすごい!?
  4. 4. 今週のパルシステム〜お気に入りがどんどん増えていく〜
  5. 5. 雛形あきこさんが大量買いのマジックソープ!これ一本で体全部洗えて便利♪
検索
プロフィール
HARUMIさんの画像
HARUMI
小学5年生と3年生の男児に、社会人の娘を持つ母親です。 数種類の食物アレルギーの長男に、ADHD(不注意)の次男、何かと体調不良な娘、花粉症と老眼に悩む夫、癌で闘病中の友人のために私ができることを日々探しては、良かったことをブログに綴っています。 ボディケアセラピスト、チャイルドコーチングアドバイザーを取得後、現在は小学校で仕事をしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。