アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
食材の宅配
比較してみよう!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年05月03日

長年愛用しているHANAオーガニック

敏感肌な私が愛用しているのはこちら。
PXL_20230501_201028705.jpg

PXL_20230501_201055293.jpg

HANAオーガニックです。

出会いはかれこれ7,8年前。
HANAオーガニックを立ち上げた方の話を聞く機会があり
お試しセットを使い始めたのがきっかけでした。

普通化粧品には精製水を使うらしいのですが
HANAオーガニックはミネラルウォーターを使っているそうです。

なので肌へとぐんぐん浸透し、
お肌が喜んでいるかのような感覚が得られます。

HANAオーガニックに出会うまではオルビスを使っていましたが
今ではもうこれでないと肌が安定しません。

お値段が安くないので時々安い製品を見つけると試すのですが
結局肌が荒れてしまい、HANAオーガニックに戻って
お肌を整えるということがこの数年続いています。

ステキなパッケージに包まれて届き、それだけでも気分があがりますが
ほのかなバラの香りにも癒され、お肌も心も整います。

もし私のように肌が安定しづらい人はぜひお試しください。



posted by HARUMI at 14:26 | オーガニック
人気記事ランキング
  1. 1. 重曹を使って、洗えないチャイルドシートのベルト部分を掃除しました!
  2. 2. 無添加の商品を使うようになったきっかけ「パックスオリー シャンプー」
  3. 3. イライラが治まった!あのサプリはやっぱりすごい!?
  4. 4. 今週のパルシステム〜お気に入りがどんどん増えていく〜
  5. 5. 雛形あきこさんが大量買いのマジックソープ!これ一本で体全部洗えて便利♪
検索
プロフィール
HARUMIさんの画像
HARUMI
小学5年生と3年生の男児に、社会人の娘を持つ母親です。 数種類の食物アレルギーの長男に、ADHD(不注意)の次男、何かと体調不良な娘、花粉症と老眼に悩む夫、癌で闘病中の友人のために私ができることを日々探しては、良かったことをブログに綴っています。 ボディケアセラピスト、チャイルドコーチングアドバイザーを取得後、現在は小学校で仕事をしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。