アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021/02/12/のブログ

【オリックス・今日も紅白戦】アルバース、NPBからメジャー挑戦へ。

rogo.jpg


昨季までオリックスでプレーしていたアンドリュー・アルバース投手はツインズとマイナー契約を結び、4年ぶりに米球界に復帰を果たす。スプリングトレーニングに招待選手として参加しメジャー昇格を目指す左腕は「私は日本の文化が好きでした」と、3年間過ごした日本に対し感謝を述べた。地元メディア「グローバルニュース」が伝えている。


引用失礼しました。
Full-Count様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6b1f0eaed75491bf6b3594dfb4822fd14972883c










にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪









昨年の末くらいくらいに引っ越しをしてからというもの…
多分今まで住んでいたところから変わった、というのもあって
生活スタイルもそうだし、部屋にいても何かまだ落ち着かないような…
そんな毎日でありますから非常に流動的。
さらには今、一応緊急事態宣言が出てるんですよ。
なのでまぁ、一週間のうち一日、二日くらいは在宅で仕事してるんですが
こういうのもまた落ち着かない要因でもあります。


さらには…昨日は木曜日ですからね。
深夜アニメなんかみちゃうと…やっぱり寝る時間が遅くなる。
木曜といえば…この時期なのでひぐらしですね笑
昨日も昨日とて、なんだかちょっとすれ違いというか悲しいお話でした…。


つまり何が言いたいかというと…
そんな生活してるので少し寝坊気味なんですよね。。。
それもあって今日は紅白戦があったというのにすっかり見逃してしまいました…。
気が付いて番組付けるころには榊原が喋ってました笑

続きを読む★

2021/02/09/のブログ

【オリックス・キャンプ】今日は紅白戦!久しぶりに試合形式で見られるぞー!

rogo.jpg


元気、出していくぞ! 9日に33歳の誕生日を迎えたチーム日本人野手最年長のオリックスT−岡田外野手(33)が8日、若手にカツを入れた。


引用失礼しました。
日刊スポーツ 真柴健様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a8515708bcae9cb8c4ede047c25ff0e0a770dfed










にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪









今日は紅白戦です!
昨日仕事終わる前くらいにひとつ目標を立てたり…
なんてことしていたら仕事のことしか考えずで
すっかり今日が紅白戦であることを忘れてしまいました笑


とはいえ、そういえばJ:comオンデマンドで見られるよな?
と思い出したのでスマホで紅白戦を観戦しながらの記事です


同じくパ・リーグの野球を見るのにいろんなサービスがありますが
たとえばパ・リーグTVとか人気ですかね。
コンテンツもしっかりしてますから
とにかく野球だけしか見ない!それもパ・リーグだけ!
という方は十分だと思います!


しかしながらセット内容とかにもよりますが
ネットもCATVも見れて、出先でもJスポ見れるので
いろんなテレビが見たい、という方にJ:COMはちょっとおすすめしたいです。笑
ちなみに先日引っ越した時に工事してもらったんですが
J:comのセットトップボックス(stb)を設置してもらうと
そのSTB経由でケーブルテレビも、そしてネットも使えるようになるわけですが
有線接続するには近くに同時設置されるルーターから引くことになります。


そうなると…ほかの部屋で有線接続のPC使いたい!
となると従来のネットサービスは長いLANケーブルが必要になるんですが
メッシュWi-Fiなるものをつけると
家のどこからでも、コンセントがあるところからネット回線が引けるようになります。
何が便利って…ケーブル伸ばすのに部屋に穴もあけなくていいし
ドアの隙間を通す必要もないしで実にスタイリッシュ!


まぁそんなことよりオリックス勢は
Jスポ3で全試合中継してくれますので
Jスポ見られるようにしておくと大変便利だと思います。
ちなみにCATVで見られるおすすめチャンネルは
ヒストリーチャンネルというオカルト番組がめちゃ面白いです笑


↓おすすめ




続きを読む★

2021/02/08/のブログ

【オリックス・平野佳寿】勝利の1ピースを獲得!今年は優勝か?!

rogo.jpg


「僕を必要としてくれたことが、素直にうれしかったです。今はとにかくワクワクしています。オリックスのために力を尽くしたいと思っています」。昨季終盤から獲得調査を続けていたオリックスから、正式オファーを受けたのが1月下旬。前日(5日)に、球団側へ入団の意思を伝えた。


引用失礼しました。
スポーツ報知様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a00a20618a416d4564a98a5cd01f45551857582










にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪









随分久しぶりの更新になってしまいました。
先週は月初ということもあって忙しかったのもありますが
いやはや、ひとつ今年は人生の転機になりそうな、そんな予感も…笑


どうもまぁ、ひとつの方針として新規事業を立ち上げるとかそんな話があり
そこの責任者に抜擢されそうな…
とはいえ、まったくもって携わったことのない業種でして…えぇ……
正直まぁ、やりたくないというのがあるんですが
しかしそうもいうと会社は先細るだろうしなぁ〜
そうもなると立ち行かなくなる時が来るのでは?
というような気持ちもありで…先週末からずっと悩みに悩んでおりまして。


そんな折、寝起きに平野獲得!!
のニュースがあり驚きはあったのですがブログにするのが遅くなりました。


予てよりロメロ、平野、そして西浦あたりがチームに必要なピースと思っていたのですが
ロメロも獲得して、平野は来年かな?
と思っていたところで今年からの復帰に…!
あれ?これはひょっとして…優勝してしまうのでは??

続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。