アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019/11/05/のブログ

【オリックス・ラオウ】杉本祐太郎も破壊力抜群!!スコアボード直撃弾!破壊力は当然の如く健在!

rogo.jpg


フリー打撃で120メートルの中堅フェンスを軽々越えた打球は、スコアボード左の打順番号「2」の部分付近に直撃した。スタンドのファンからは大きな拍手が起こり、杉本も「ありがとう!」と笑顔。スコアボードが破損することはなかったが、推定140メートルの飛距離に周囲を驚かせた。


引用失礼しました。
スポーツ報知様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191104-00000072-sph-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



記事を掘っていたら、杉本も直撃弾を打っていることがわかりました!
ヒット打つ時は長打しか出ない!


ということで有名になった選手です!

続きを読む★

【オリックス・頓宮裕真】破壊力抜群!!電光掲示板を破壊…!すでにライバルは若月捕手?!

rogo.jpg


オリックス・頓宮が自慢のパンチ力で猛アピールした。高知秋季キャンプ3日目の特打で推定130メートル超の打球を放ち、電光掲示板を破壊。過去に破壊した吉田正やT―岡田と肩を並べる勲章を手にした。


引用失礼しました。
スポニチアネックス様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191105-00000053-spnannex-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



電光掲示板を破壊!!


というインパクトのある記事が目に入ってきました!
電光掲示板を壊す…これは強打者の証でもありますね!
壊された方はまぁ…たまったものではありませんが

続きを読む★

2019/11/04/のブログ

【小田裕也】文句なし!バファローズイケメンセレクションのひとり!困った時に助けてくれるスーパープレーヤー!【誕生日】

50.jpg


足の速さ、そして光る守備範囲が魅力の小田裕也
逆方向への技ありバッティングで魅せる小田裕也
甘いマスク、イケメン、プレー以外の面でも魅せる小田裕也


今日はオリックスの隠れた逸材、小田裕也選手の誕生日です♪





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



多分知名度でいうと…バファローズファン
或いはパリーグファンしか知らないかもしれません。
ぜひぜひこれから知名度上がって欲しい選手のひとりです!
イケメンっていうのもそうですが、そのプレースタイルは魅力的ですからね!

続きを読む★

2019/11/03/のブログ

【ブランドン・ディクソン】目指せ日本人枠!オリックスの欠かせない助っ人!【誕生日】

32.jpg



今季からクローザーを任されたディクソン
プレミア12ではアメリカ代表に名を連ねるディクソン
実はバッティングもすごいディクソン


今日はオリックス一筋、日本大好きなディクソンの誕生日です★





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



今季もまた圧倒的な存在感を見せつけてくれましたね!
それまではどうしてもふた桁勝利に届かない…
なんてちょっとあれな言い方されていましたが、そんなの関係ないですね!

続きを読む★

2019/11/01/のブログ

【オリックス・フェニックスリーグ最終日】締めくくりの一戦!果たして順位は?!左澤、田嶋が好投!打てる捕手頓宮奮闘!!

rogo.jpg


先発の榊原は初回、2四球などで1死1,2塁のピンチを招くと、味方失策で先制を許す。さらに適時Hとスクイズによりこの回3失点。
2回は三者凡退に抑えた榊原だが、3回には2死3塁のピンチで3連打を浴びるなど2点を失い、5回5失点で降板する。
一方の打線は初回に宜保が敵失で、2回には頓宮が中Hで、3回には根本が中Hで出塁するも2塁を踏めない。9回には2死から佐野が四球で久々の出塁も盗塁に失敗するなど無得点に終わり、フェニックス・リーグ最終戦で完封負けを喫した。


引用失礼しました。
オリックス公式、ゲームレポートより。

リンクはこちら。
https://www.buffaloes.co.jp/farm/game/19/1028.html



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



実に最後の最後、鮮やかなゲームをしたみたいですね!笑
この試合は
2019/10/28(月)
オリックス×ロッテ


の試合になります!
最終戦ではありますが、もうずいぶん前になりますね!

続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。