アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022/01/25/のブログ

【オリックス・来田涼斗】背番号「34」を狙う!後継者、空き番号問題これで解決?!

オリックスブログロゴ


「正尚さんがつけていたのが一番、かっこいい背番号だと思っていたので。重いかもしれないですけど、背負いたいですね」。現在は38。憧れの先輩が7へ変更し、将来的な夢も芽生えたようだ。「とにかく打って、というのを目標に」と意気込んだ。


引用失礼しました。
スポーツ報知 長田 亨様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc2b1c76e465af9fef31e68290deefe9dbb95f99

-----------------------------

記事やテーマに関係ありませんが、
ぜひよかったら下のバナーを一日一回クリックいただけると嬉しいです★


最近はちょっとだけランキングも意識してたりして。

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村
ブログランキング
野球ランキング




-----------------------------



つい先日放送になっていた
ジョブチューン、面白かったですねぇ〜!


福也と伏見が出演していましたが
福也はそんなに存在感が…というか喋る事ありませんでしたが
トライさんは爪痕残してましたね〜


そしてまぁ意外というか初めて知りましたが
トライさん、しっかりささやき戦術使ってたんですね〜。


キャラ的に考えたらまぁそれくらい喋っててもおかしくないですが
この戦術が…日本シリーズ、塩見選手に随分効いてたみたいですね!


捕手でいえば若月さんも控えていますが
その若月さんは…同じようなことしてたりもするんですかねぇ〜
ますます捕手も熱いレギュラー争いになっていきそうです!




画像タップで詳細確認可


楽天続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。