アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021/09/07/のブログ

【オリックス・奇跡のサヨナラ】雰囲気を変えた大下、モヤモヤのモヤ、不調なリリーフ、みんながんばった!

オリックスブログロゴ


殊勲者は、緊急昇格した大下誠一郎だ。1―3の8回に代打で起用されると、今季1号ソロ。この一発が導火線となって同点に。さらに9回1死満塁、「自分で決めるんや!」と熱い思いで打席に入り、センターオーバーのサヨナラ打。打った瞬間、高々と右腕を突き上げた。


引用失礼しました。
報知新聞社様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a57ec5be7123971f3599f393ec17389ad836e178

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村


ブログランキング
野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



勝ちました!!
サヨナラ逆転勝ち!!


8回の裏に追いついたところから結構もう感動してましたが
やっぱり流れ、空気、雰囲気ってありますよねぇ。
ロッテ側が益田選手を出してこなかったので
これもひとつ流れかなと。


なんでも最近登板過多だそうで。
でもこういう状況を引き寄せるのも流れですよ。
本当によくやった!大きな大きな勝利!
これでまた首位返り咲きへ!!






楽天続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

【オリックス・対パ無敗】神様仏様宮城様。もうすぐマジック点灯!?史上初決戦へ

オリックスブログロゴ


吉田正を欠く首位攻防戦で負け越すようなことになれば、Bクラス転落の危機も迫る。「チーム自体にいやな雰囲気は流れていると思うんですけど、そこをしっかり受け止めて、塗り替えられるくらいいい投球をできたらいいのかなと思います。みんなでムードを上げていけたら」と、沈滞ムードも吹き飛ばす。


引用失礼しました。
日刊スポーツ様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4d99ebccc967fe132453df87efd8c08db51683e7

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村


ブログランキング
野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



今日からロッテとの首位攻防戦!
現在3位楽天とはまだなんとか2.5ゲーム差があるそうですが
きっちりカードを勝ち越ししていけるなら
別にそこまで気にすることがないというか
そこそこセーフなゲーム差でありますね。


もちろん、楽天が超大型連勝しだすとあれなんですが
いずれにしても来週のカード頭が楽天になります。
ここでしっかり倒しておかないと…厳しい戦いになりますねぇ!
その前に、愕然とするような敗戦をした後なので
先の事よりはまず目の前の戦いに!
この首位攻防戦は取りたい!




楽天続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 11:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。