アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021/02/12/のブログ

【オリックス・今日も紅白戦】アルバース、NPBからメジャー挑戦へ。

rogo.jpg


昨季までオリックスでプレーしていたアンドリュー・アルバース投手はツインズとマイナー契約を結び、4年ぶりに米球界に復帰を果たす。スプリングトレーニングに招待選手として参加しメジャー昇格を目指す左腕は「私は日本の文化が好きでした」と、3年間過ごした日本に対し感謝を述べた。地元メディア「グローバルニュース」が伝えている。


引用失礼しました。
Full-Count様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6b1f0eaed75491bf6b3594dfb4822fd14972883c










にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪









昨年の末くらいくらいに引っ越しをしてからというもの…
多分今まで住んでいたところから変わった、というのもあって
生活スタイルもそうだし、部屋にいても何かまだ落ち着かないような…
そんな毎日でありますから非常に流動的。
さらには今、一応緊急事態宣言が出てるんですよ。
なのでまぁ、一週間のうち一日、二日くらいは在宅で仕事してるんですが
こういうのもまた落ち着かない要因でもあります。


さらには…昨日は木曜日ですからね。
深夜アニメなんかみちゃうと…やっぱり寝る時間が遅くなる。
木曜といえば…この時期なのでひぐらしですね笑
昨日も昨日とて、なんだかちょっとすれ違いというか悲しいお話でした…。


つまり何が言いたいかというと…
そんな生活してるので少し寝坊気味なんですよね。。。
それもあって今日は紅白戦があったというのにすっかり見逃してしまいました…。
気が付いて番組付けるころには榊原が喋ってました笑

続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。