アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021/01/21/のブログ

【オリックス・短編動画】ドラ1、近年大成功中!宮城大弥の今年に期待!がんばれ山下舜平大!

rogo.jpg


球団公式インスタは舞洲のブルペンで伸びのある直球、そして伝家の宝刀スライダーを投げ込むブルペン動画を公開。捕手の真後ろから迫力ある映像にファンも「開幕ローテ必至」「開幕ローテ期待してます」「良い感じで仕上がってます」「2桁勝利目指して」と、宮城の成長した姿に多くのコメントが寄せられていた。


引用失礼しました。
Full-Count様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c8f1d8309e324a73abccb330ca502ee15ef3640










にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪









今朝起きたらニュースが入ってまして…
今日アメリカの大統領が本決まりになったみたいですね!
実はここ数か月間注目はしていたんですが…
まぁ安倍ちゃんも今休養に入ってますしこれはこれで、なんでしょうかね。
しかしながら外から見てるだけだからあれなんでしょうが
バイデンさん…割と早い段階で休養に入りそうな…
そもそも本命は現副大統領を大統領にすることなんでしょうし…ねぇ笑
移民が大挙してアメリカ目指していたり
なんだかんだ大差で勝ったわけでもない選挙ですし…なんとまぁ大変そう!


オリックスとは関係ないんですが…
一昨日くらいかな?ロッテのドラ1投手の投球がスポニューで流れてましたが…
なんかめちゃめちゃ球速かったですね…!
そうはいってもこの時期ですから…


自分の目が慣れていない
この時期にあのスピードで投げる選手があまりいない


ということからそう見えたのかもしれませんが…
パッと見た瞬間にはえぇ…って思うレベルでしたね。
いやはや、やっぱりドラ1っていうのはポテンシャルがとんでもない…!


というところで今日は宮城のブルペン動画が上がってましたね!
それをこのあと転載しようかと思います。
他にも今日は山下舜平大選手の記事が多かったように思います。
それもまた後ほどですね!

続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。