アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021/01/20/のブログ

【オリックス・T-岡田、宮城】まだまだここから!キャリアハイへ!目指せ新人王!

rogo.jpg


昨季までの15年間で186本塁打。200の大台には残り14本塁打に迫っている。ただ「(昨季の成績に)納得のいくものは何ひとつない。最低限はできたと思いますが、目指すところはもっと高い。チームが優勝できるように、体がボロボロになるまでやっていきたい」と、チームを頂点まで導く意気込みだ。


引用失礼しました。
週刊ベースボールONLINE様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/57dc9a61d68487d10219d6e8c03a476ecc5bca4d










にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪









どうもこんにちは。
冒頭にはここ数か月か何記事か野球に関係のないような話を書くんですが
今日は…ちょっと無ですね笑


そうそう、そういえば
昨日電車に乗って帰るとき
地元の駅構内でのアナウンス
「現在緊急事態宣言が発令されているのでテレワークが〜外出が〜」
というような呼びかけがされていました。


まぁ普段電車に乗ってる時も窓開け協力のお願い〜
とかを車掌さんがしているわけでありますが
テレワークだの外出自粛だのっていうのは…
今現在通勤してるサラリーマンに言うことではないと思うんですよね。
そういうアナウンスは通勤しているサラリーマンを雇っている側にいうべきで…


自分は会社に行くも家で仕事するも自由なのであれなんですが
誰しもがそうではないと思いますし
上層部が推進しない、号令をかけない
というのがこの緩んだ緊急事態宣言に直結してると思うんですよね。


そうはいっても土日の人出が〜
先週の土日より増えました〜
みたいな報道もありますが
そもそも平日に在宅ワークなり休暇なりになっていないわけで
何も緊急事態感ないですよね笑
一部では10万円もらえないなら自粛しない!
なんて声も出ていますが…
やっぱり人間楽してお金もらうとダメになりますね。


まぁそれはさておいて!
昨日スポーツニュースを見ていたら
今シーズンの野球は143試合を予定しているそうで!
フルですね!
さらにCSについては両リーグともに開催!
ということでこのあたりは戻ってきましたね!
しかしながら延長は10回まで、というのは今年も変わらずです。


延長10回って…スタイリッシュでいいのかなぁ?
と思うところはありますけど
やっぱり12回がいいような??
とはいえ、確か元々は12回でもなかったような気も。
するとまぁ、ルールの変わり目の違和感ってだけなんでしょうね。
今年は延長で勝ち切れる、そんな試合を期待したいですね♪

続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。