アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020/12/17/のブログ

【オリックス・無事完了】田嶋、澤田、福田。それぞれ契約更改!弟子入り、増額、提案…それぞれの契約更改。

rogo.jpg


約1時間の交渉の場では、待遇面などの話ではなく、福良GMに技術面での指導を求めたという。前回10日の交渉で保留していた理由も「前回は福良さんがいなくて、どうしても福良さんと話がしたかったので」と明かし、「アドバイスをもらうというか、出塁するためにどうすれば、という話だったり、技術的なこと」と説明した。


引用失礼しました。
サンケイスポーツ様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/43cab2a09aa1f57f0e66b8dc2bcf7359de2a24c5










にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪









昨日記事を書いて、書き終わるころ澤田の契約更改が終わりました。
そこから福田が終わり…
そして今日になってから田嶋の契約更改が終わりました!


澤田、福田は昨日のうちだったのであれだったんですが
田嶋はどうなるだろうか??なんて気になりましたよね笑


まぁ…正直このまままとまらず自由契約…
なんていうのは想像が出来ませんでしたが
一応納得の形で終えてよかったなぁ、と思います。


三人ともオリックスに必要な戦力ですからね!

続きを読む★
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。