2020/12/14/

【オリックス・ロメロ】まさかの復帰へ?!ただの願望が現実になるのも近い? ■その他ニュース

rogo.jpg


オリックスが、楽天を自由契約になったステフェン・ロメロ外野手(32)へ“復帰オファー”を準備していることが12日、分かった。故障の多さから昨季限りで退団したが、今季は103試合で24本塁打と復調。来日4年間で93発の安定感から、来季の新外国人候補として再注目した形だ。


引用失礼しました。
スポーツ報知様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c6907df2eb91e103dd3ef65ed603e345a8980ac










にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪









今日はとんでもない寒波が来てるとかなんとかで…
会社の一室がとても寒いです。
できれば来年になるまで暖房つけたくなかったんですが…
もう暖房の出番がやってきてしまいました笑


そして昨日は、ついに鬼滅の刃を全巻手に入れることに成功しました。
オリックスも何も関係ない報告ですけどね笑
引っ越しもした、ということで
今住んでいるところにしばらく定住することにもなるし…
少し普段より範囲を広げて地元巡りをしていました。
するとまぁ…ネットでは全然手に入らないのに
普通に店頭にて全巻セットがあったので買ってしまいました。


今の時代、ネットは確かに便利なんですが
足使ってアナログに攻めてみるとあるものです。
中古でもよければそれこそ
中古屋巡りでもして単品でひとつひとつ集めていけば
いつのまにか全部そろってる、なんてことも当然ありますから
やっぱり店頭まで行く買い物スタイルはやめられません笑


そんな感じで野球から離れていたんですが
まさかまぁ…先日書いた願望が現実になるやも…
ということでロメロの復帰オファーを準備していることがわかったようですね!
オリックスにとってはやはりなくてはならない勝利のピースなのは間違いないんですよ。
ケガするけどね…笑

続きを読む★

プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
当方オリックスの勝敗次第で翌日の気分が変わるオリックスファンです。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。お問い合わせや相互リンクなど、プロフィールリンクをご覧下さい。
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
ファン
最新コメント